※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいずみ
子育て・グッズ

NBoxに乗っている方、チャイルドシートやベビーカーの乗り心地や荷物の収納、運転について教えてください。価格が高くて悩んでいます。

新型NBox乗ってる方いらっしゃいますか?
チャイルドシート乗せた感じや、運転、ベビーカーや荷物の乗り具合等どんな感じですかー?💡
結構お値段するので悩んでしまいます。。

コメント

てぃにぴぐ

新型Nボックスのカスタムを先月納車しました。
前にもNボックスを乗っていたことがあるのですが、やっぱり新型は広くて使い勝手も良いです!運転もしやすい気がします!

新型のフリードの7人乗仕様にも乗っていますが、荷物などは断然Nボックスの方がたくさん入ります。

トランクにベビーカーは縦に入りますが、チャイルドシートを設置するとその分、後部座席の背もたれをやや倒す関係で横にしないと入らなくなります。

でもチャイルドシートを設置しても
後部座席の足元には、ベビーカーを余裕で乗せられるのでどちらにしろ大丈夫かと思います。

わたしはモニター(後部座席用のテレビ)までつけて奮発しちゃいました。
でも奮発した甲斐がありました。

軽自動車にしてはとても高いですが、
質は良いと実感しています。
ただ、車体価格が高い分、自動車保険料も上がるのでそこらへんも考慮したほうがいいかと思います。

• こいずみ

こいずみ

やっぱり広いですよねー!
    試乗してきたら、もうこれが欲しくなってしまって。。笑
    フリードより乗るんですか??😵ビックリです!

自動車保険料って車体価格で変わるんですね💦無知だと怖いですね。。

• 10月30日

旧型N BOXcustom乗ってるんですけど、後ろめちゃくちゃ広いです😳でも二人目ってなるとキツイかもしれません😣旧型の話ですみません😢新型はもっと広いんですかね?😍❤️❤️内装めちゃくちゃきになります❤️❤️

N BOX新車だと高いですよね絶対😭

• こいずみ

こいずみ

Nボックス魅力的です✨
    うちはミニバンも一台あって、今ある軽が狭いので広いものでスライドの物に変えたいなと思っていて。。
    しかしお高い😵💦
    新型は旧型より軽量化されて燃費がいいらしいですよ😍

中でオムツ変えれるって聞いて魅力的なんです!笑

わたしの住んでいる所は車ないと生活出来ないので、主人のと二台は絶対いるんです😅
    宝くじ、買ってないけど当たらんかな〜笑

• 10月30日