※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
ココロ・悩み

お昼に食べたお好み焼きを持ち帰り、旦那に食べさせたら紅生姜が入っていて嫌がった。義母は何も言わず、怒りが収まらない。明日の夕飯にすることに。

愚痴になります…😥

今日のお昼に両親とお好み焼きを食べに行き、お腹がいっぱいになってあまってしまったので持ち帰りました。旦那が食べたい!と言ったので食べさせましたがしばらくして見たらこのありさま。
俺紅生姜嫌いなんに全部紅生姜入ってたから…と一言。義母がこのやりとりを見てもなにも言いません。
ちょっとひどすぎませんか( ´・◡・`)?
さすがに怒鳴りました。と、いうより怒りが収まりません。
さすがにもったいなさすぎて夕飯のおかずは明日食べることにして私が食べることにしました。
赤ちゃんかって言いたくなるほどのひどさに驚きです。
ひどすぎませんか( ´・◡・`)?

コメント

ポンカン

もったいない(−_−;)
紅生姜嫌いなら教えてくれてたら、初めから入れないですよねσ(^_^;)‼︎

ですよね!
と、いうより一個食べて気づいたのなら全部ぐちゃぐちゃにする前に他のも入ってるか聞けよって感じですよね❗️

ポンカン

ひと口食べて入ってたら、嫌いなら普通は聞くでしょうσ(^_^;)

Yun

ごめんなさい、ありえないです(笑)
バカバカしいというか、子供っぽすぎるというか…(笑)

子供が生まれてからもこんな風な食べ方したら悪影響ですよね!

沢山叱ってあげてください(笑)
怒りが収まらないのはわかりますが、妊娠中なので、ちょっと落ち着いてくださいね(>_<)♡

さすがに常識はずれですよね😥💦
こんなの外で食べさせれないです🙇

ひどすぎますよね(笑)
食べ物の大切さを教えていく身になるのにこれはないだろ😥ってなりました(笑)
そうですね!今日は怒り引きずって明日起きてからは普通に振る舞うことにします😅

ポンカン

妊娠中は、ちょっとしたことでも、イラっとするので、好きな事をしてストレス発散させて下さいね^_−☆

すっごくストレス溜まりますよね😥
明日買い物でも行ってストレス発散してこようかな…\( ˆoˆ )/笑

ポンカン

うんうん…外に出るだけでも気分転換になるからね♡
ただ、寒いから風邪ひかないように、暖かい格好して出かけるんだよ☆〜(ゝ。∂)

ありがとうございます\♡/
ポンカンさんも寒さには気をつけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポンカン

ありがとうございます^_−☆
ピーナッツさん、これからもよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

ルニー

私、男女関係なく食べ方汚い人だめなんですよー>_<
自分がずっと飲食で働いてるからか余計に…
自分の夫だったらと思うと
ピーナッツさんには申し訳ないですが引いちゃいます(´ー`;; )

でもピーナッツさんは怒ったって事で
常識ある方でよかったです!
むしろ義母さん…(´._.`)
そういう家庭で育ったんですね>_<

こちらこそ、よろしくお願いします(`・ω・´)💕

私も汚いのダメです(´°ω°`)
自分がそこまで綺麗ってわけではないですがさすがに常識程度の食べ方してると思ってましたし…😥
私も残念ながら引きました(笑)
義母は旦那にも旦那の弟にも甘すぎてついていけないです😥
私がそういう家庭に育たなくて良かったな…とまで思ってしまいますよね💦

ペポ丸

これは...
最初でわかったなら、手つけなきゃいいのにと思ってしまいますね ...
お好み焼きが可哀想です( ´ ω ` )

もちもち

汚い(笑)
汚すぎて笑えます《≧∀≦》ここまでして食べたかったのかと…(笑)

その通りですよね❗️
一つ食べて紅生姜入ってたなら聞けばいいのにと思いますよね…😥
さすがに可哀想なので捨てられず私が食べちゃいました💦

すごいですよね…😥
食べてみると、中身の具が見事にありませんでした(笑)

ペポ丸

お好み焼き、そのまま捨てられずよかったです( ´ ω ` )
これもしつけが原因なんですよね...
私も気をつけます!

さすがに親が払ってくれたのに旦那のこれには腹が立ちましたので全部残さず食べました😅
そうですよね…
私もしつけはしっかりしておかないとな…と実感したので良い経験かもしれないですね(`・ω・´)!