※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

明日の予定は41週で迎える予定ですが、自然に待つか、明日の予約をキャンセルして1週間待つか悩んでいます。

至急お願いします!!

今トイレにいったらおしるしがありました!
明日誘発分娩で入院予定なのですが
やはり自然に来て欲しい!
という願いがありまして
予約をキャンセルしようか迷ってます。
おしるし来ても1週間経っても陣痛が
来なかったりしますが
明日で41週。。。
どうしようかな。。。と

皆さんなら諦めて明日誘発分娩しますか?
それとも病院にダメ元でも1週間待ってくれと
いいますか??

コメント

KMF★❇︎

気持ちは分かりますが、病院に従ったほうがいいです!
ちなみに、私も姉もおしるし来てからその日、次の日出産でした!

  • くみちゃん

    くみちゃん

    そうですよね😭
    タイムリミット明日の朝までに
    陣痛来てくれることを願います🙏

    • 10月29日
SSS

41週なら誘発すると思います😖
待つとしても限界があるのでは?💦
できれば自然にきて欲しいですよね😫
今日中にこーーーい🙏🙏🙏

  • くみちゃん

    くみちゃん

    もう、誘発ですよね😢
    ありがとうございます😭💓
    今日中に来てくれたら嬉しいです💓

    • 10月29日
3kidsma-ma

41週ならもうカウントダウン入ってしまいますねー…

おしるしは私は二週間は続きましたしいつ陣痛くるかですよね。。

とりあえずいつまでならまだ入院せずにいられるか(赤ちゃんの大きさもあるから)きいてみて、もう誘発使わないとダメですと言われれば仕方ないかなとおもいます。

  • くみちゃん

    くみちゃん

    そうなんですよね。。。
    おしるし来たからってすぐに陣痛来るわけじゃないし。。。
    明日の朝までに来なかったら諦めます😭💓

    • 10月29日
あや

おしるしがきたなら
そろそろ陣痛がくるのでは?

  • くみちゃん

    くみちゃん

    今日1日お腹の張りは感じてたものの
    いつもの事だと思ってました😢
    今から少し測ってみます!

    • 10月29日
らむ🐏

昨日おしるし来てお腹も痛かったし間隔測ったら7分だったけど陣痛に繋がらず😢
今でもおしるし続いてますがお腹の痛み消えました。笑
私も明日誘発分娩で今日から入院してます!
自然に陣痛来て欲しい気持ちは痛いほどわかりますが、病院の指示に従った方が赤ちゃんとママの為に良いと思います😌✨

  • くみちゃん

    くみちゃん

    同じですね💓
    明日の朝までに来なかったら諦めます😢
    お互い頑張りましょう🙋💓

    • 10月29日
  • らむ🐏

    らむ🐏

    今すでに病院ですが、私も明日の朝までは…と思ってます😌笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💓

    • 10月29日
つくん

わたしも昨日おしるしからの陣痛で病院行きましたが、ちょっと弱いから痛みつけるよーって言われ、促進剤からの三時間ちょいで産まれました!
促進剤なしなら20時間ぐらいだったよ!良かったね!って言われましたよ!
わたしも予定日超過だったのですが、促進剤飲む?って言われた時は少し迷いましたが一人目は自然な陣痛で12時間も耐えたので、今回は促進剤で良かったと思ってます。なので諦めて誘発でもいいかなーと思いますよ❗頑張って下さい‼

くみちゃん

おしるしがあると産院に電話した所
車で40分なとこもあり
どうせ明日入院だから
来ちゃって!といわれ
まだ陣痛きてないので電車に乗って
節約してますわら
これで本陣痛来てくれることを願います🙏💓

miku

41wなら誘発って言われちゃいますね〜。
ちなみに私は41w1dに入院予定で41w2dに誘発する予定でした。
ですが41w1dの日付変わるあたりに陣痛来て病院行き自然分娩しました。
おしるしは3,4回くらいありました。
前日もお腹がくだっていて、三日前からスライムのようなおりものが続いていました。
あと1週間は待ってくれないかなぁとおもいますが、ギリギリで陣痛くる可能性もあるので先生の判断にお任せしましょう。