※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
家族・旦那

旦那が会社の人と飲み会に行くたびに必ずと言っていいほどキャバクラに…

旦那が会社の人と飲み会に行くたびに必ずと言っていいほどキャバクラにいきます。この前なんかキャバクラのハシゴをしていました。ちなみに私も同じ開始で働いており毎回旦那のことをキャバクラに誘う先輩ともよく顔を合わせます。それでも会社の付き合いとして見るべきなのでしょうか?みなさんの意見が欲しいです....。

コメント

deleted user

私の旦那もしょっちゅうキャバクラ行っています!
ただ先輩のおごりですし、キャバクラ行ってもやましい事は何にもないと思っているので会社での付き合いもあるだろうしと許しています( ・᷄-・᷅ )

その先輩とは話す仲ですか?
それなら冗談ぽく喧嘩なるからやめてくださいよ〜笑
くらい言っちゃいます!!!

まつ

ボソッと
『会社の付き合いでもキャバクラって嫌だなぁ〜』って言いました(笑)
お腹に悪影響だしそれがストレスになる事をストレートに伝えましたね(笑)

それを理解して下さるかわかりませんが(><)

くまモン

キャバクラに行くのがいやなんですか?先輩だし、仕事場だし付き合いもあるでしょうけど…私は元キャバ嬢です。上司の方ときてる人は沢山見てきましたが…キャバクラも何かあるわけでもなし、息抜きですよ😆👌

あー

私ならその先輩に、キャバクラに誘うのやめて欲しいと伝えます!キャバクラって、お金バカみたいに飛んでくので、家系が火の車になっちゃいます!
あとは旦那がキャバクラ行くの嫌がるくらい、キャバクラでどんな話をしたのかとか、女の子はどんな子だったかとか、しつこく聞きます!

ココりん

うちも仕事の付き合いで飲みに行くとキャバクラとかスナックとか行きます。
私は全然気にならないし、旦那も昨日もキャバクラ連れて行かれた〜って普通に話してきます😓

あーか

会社の付き合いなら許しますが、個人的に友達ととかで行くのはダメにしてます(・ω・)/

ね子

わたしはキャバクラ行かれても何も思わないタイプです。むしろ迎えに行ったりしてます(笑)

Rさん

私の旦那さんも接待とかでクラブ行ったり
スナック行ったりしてますよ!!
旦那のこと大好きだし信じてるので
なんにも思いません!
私も迎えに行ったりしてます(笑)

M

私は許しませんヽ(*´∀`)ノ
旦那にもそんな付き合いじゃなきゃ
給料上がらない、出世しない会社なら
とっととやめて主夫してといって
あります!

KA7MAM

うちの旦那も異動してから
上司がキャバクラなど女性好きで
飲み会には必ずコンパニオン呼びます。

旦那は女遊びするタイプでもないので
心配はしてないのですが、飲み会の
会費がバカみたいに高く、その上
二次会費と言って更にかかるのが嫌です。

私がお腹大きい時や、子ども生まれて
間もない時でもキャバクラ行きました。
旦那にさすがに行かないで帰ってきてと話しても「上司だし誘われるからには断れない」と言いました。
私は旦那と同じ職場なので、その上司は断れない人なのも理解してるので、
直接その上司に冗談ぽく
「女の子呼んだり、キャバクラ
やめてもらっていいですかー?🙄」
と言いましたが、全く改善しません…

正直、救いようがないのかな…と
諦めています😔💔