※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

娘が逆立ちをする様になって、他の人に話をしたら二人目が出来た時それ…

娘が逆立ちをする様になって、他の人に話をしたら二人目が出来た時それするってよく聞くよねって言われて、娘が先に赤ちゃんが出来た事に気付いたって話したら、旦那の両親何を勘違いしたのか私が逆立ちをしたと勘違いされ、その理由が赤ちゃんが出来ない人がそういう行為した後逆立ちしたらできるって昔よく聞いてたからと言われ、そんな話聞いた事ないし、すぐ妊娠したのでそんなに出来ないと悩んでた訳じゃないし…何かちょっと変わってるなぁって思いました。

コメント

ぴーちゃん

逆立ちですか??
股のぞきは妊娠してるという迷信があるようですが、上の子よくやってましたが2人目と全然関係ない時でした😅