※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
子育て・グッズ

第二子出産にあたり、ハイローチェアの購入を考えています。電動か手動か、どちらの方がおすすめですか?(^O^)

第二子出産にあたり、ハイローチェアの購入を考えています。

電動か手動か、どちらの方がおすすめですか?(^O^)

コメント

はるる

うちは、リサイクルショップで電動を購入しました🎵
ゆらゆらしてるうちに、自然と寝てるので、私は電動で良かったです(*^^*)

もも

圧倒的に電動です!
ゆらゆらするのが一番の機能なはずなのでそれを手動となるとかなりめんどくさいなと(;´Д`)

シマム

うちは、お友達から譲ってもらいました!電動のものです。ユルリラ?だったかな?正直うちはほとんど使いませんでした!バウンサーの方がつかいましたね!二人目なので一人目のお世話もあるし、電動でユラユラ一人で寝てくれるかな!と思いましたが、全然寝ず…二回三回寝たかな?位でした!寝返りも早くて…すぐ使えなくなりました…でも、もし買うとしたら電動ですかね!一人目の時手動のを譲ってもらいましたが、本当に使わなくなってしまったので…。