※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こういうベビーベッドを使ってる、使ってた方いらっしゃいますか??使い勝手をお伺いしたいです✦ฺ

こういうベビーベッドを使ってる、使ってた方いらっしゃいますか??
使い勝手をお伺いしたいです✦ฺ

コメント

せいか

同じメーカーで
この画像と同じやつ使ってます!!

持ち運び出来て便利ですよ( ﹡ˆωˆ﹡ )

• ママリ

ママリ

ほんとですかー✦ฺこれの上に、防水パット、シーツ、掛け布団、て感じたですか??
    あと、夫婦のベッドの上においてますか?うちダブルなので、その脇のサイドボードの上にに置こうかと思ってます(⍢)

• 10月29日
  • せいか

せいか

そうですね( ﹡ˆωˆ﹡ )
    ほぼセットだったので楽でした😌
    小さい内は
    ベビーベッドの上に置いてましたよ
    夫婦のベッド小さいので😭

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

ベビーベッドがあるのですね!うちは買わない予定で、これで乗り切ろうかと💦
    セットあったかなー💦探してみます♡

• 10月29日
  • せいか

せいか

ベビーベッドなくても
    全然これで乗り切れますよ( ﹡ˆωˆ﹡ )
    たまたま
    ベビーベッド貰ったので
    せっかくて感じで使ってましたので。

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど✦ฺ
    持ち運びできて確かに便利ですよね(*≧∀≦*)参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月29日

これ買いましたー♪
新生児期はとっても役に立ちました!
添い寝する時とか、昼間リビングにいる時とか寝かせていました。
添い寝時の潰さない安心感はとてもありました!
ただ、うちは寝返りが早く
動き出すのも早かったので使える期間が短かったです(;_;)
椅子にもなるので、そっちで使える!と期待してましたがハイローチェアを頂いてしまったので今の所出番がないですー(T_T)

• ママリ

ママリ

ほんとですかー✦ฺ
    置き場はベッドの上ですか?うちダブルなので、狭くなるかなぁと💦
    寝返り始めたら、どうしてますか?ベッドに一緒ですか??

• 10月29日

退会ユーザー

寝るときはベッドの上で昼間はカーペットの上でした(^-^)
    うちはダブルのマットレスに私と子供だけだったので(旦那はシングルでw)
    大丈夫だったのですが三人となると狭いかもですね💦
    寝返りが始まったら、固めのマットレスで寝てたのでベッドインベッド無しで隣で寝かせてしまってました(>_<)!

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

ダブルはさすがに狭くなるので、サイドボードが同じ高さなのでそこに置こうかと✦ฺ
    なるほどー、固めならいいですね‼️とりあえず、買ってみることにします♡ありがとうございます😊

• 10月29日
みかん

それ使ってます!
セミダブルベッドに私と子供とで寝ていますが、サイズが小さいのでゆとりがあります💡
昼間もそのベッドインベッドごとリビングに移して昼間の居場所としても使えるので良いですよ👍✨
ただ、サイズが小さいのでベッドとして使える時期は短いと思います😅3ヶ月頃にはサイズ的に厳しいんじゃないかと思います💧今、サイズアウトしたときの寝床のことで悩んでいます😲

• ママリ

ママリ

やっぱり便利ですか✦ฺよかったです!
    すぐ小さくなっちゃうんですね💦
    確かにそのあとどうしようか悩みますね。。ありがとうございます😊

• 10月29日
まる

使ってましたー!
布団の横に置いて寝たりお昼寝でリビングで使ったり大活やつでした!

ただうちの子早くから手足をばたつかせてたこともありサイドに手があたりアザになることがあったのでサイドにタオルをかけて使ってました!

• ママリ

ママリ

なるほど!その子の動きをみて私も工夫して使ってみます✦ฺとっても参考になりました‼️ありがとうございます😊

• 10月29日
晴晴

全く同じやつ持ってます!
昼間にリビングで過ごす時に寝かせてました(^^)
うちの子は身長高めで3ヶ月までしか使えなかったですが、使い勝手は良かったです。
実家に行くときも持っていってました!
ですが、自分が寝るベッドに置くと、自分が相当高い枕を使わないと寝たままでは赤ちゃんの顔が見えません(笑)
なので夜は使ってなかったです。