※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
ココロ・悩み

大型商業施設でイライラ。授乳室混雑でミルク作れず、ワンオペで苦労。落ち込んでいます。

しょーもないことでイライラ…。
旦那が出張中なので、ひとりで大型商業施設に行きました。
最近全身痛かったのでベビーカートに載せてみましたが、
人が多過ぎて全然進まず。
授乳室ではただでさえ混んでるのにママさんだけでなくパパさんと上の子っぽい家族連れ×4組くらいいて何も出来ず。
おっぱいあげる部屋が空かないので急いでミルク作って飲ませたかったのにベンチで談笑しはじめるパパさん続出で座れず。
私が今ワンオペでやってるから僻みも入ってるんだろうか…。
たぶん汗だくで眉間にしわ寄ってブッサイクだっただろうな。
イライラしたくない…。
落ち着いた今は少し落ち込んでます😂😂
愚痴でした!

コメント

NEKO

いやいやいや、パパさん入室OKのトコだったとしても談笑はダメですよ!
たまにいますよね、授乳室前室やオムツ替えスペースでダラダラしてる人達…。
お茶やお菓子持ち込んで食べてる馬鹿もいるし。
勿論、子どもではなく親やおばあちゃんが。
子どもでも大きい子はフードコートやら何やらあるでしょ!

本当に自分の事しか考えられない人が多いなと思います。
イライラしちゃいますよね。

うちは息子がもう1歳半超えてるのに離乳食食べずおっぱいばかりなのですが、月齢の低いお子さんが待ってると申し訳なくてでも息子はおっぱい飲まないと泣き叫ぶし…で悩んでるんですが、パパさんもおっぱい飲むんかいっ!って言いたいです。

妹は授乳用のソファーで昼寝してる旦那さん見たらしいです!

• Toto

Toto

共感してくださってありがとうございます😂😂 正直急いでいたときはめちゃめちゃイライラしてました!笑 昼寝とか談笑やら食事やらがいたらイライラし過ぎてわたしが泣いちゃいそうです😭 でもそういう人少なくないんですね…。ベンチにしてもオムツ替え場所にしても荷物置きにされてたり、大きい子が走り回ったり…空気読めよって言いたかったです!でも聞いてくださって凄くすっきりしました!ありがとうございます😭😭

• 10月29日
るみ

いる!めっちゃわかります!

奥さんの後付いてきてただボッケーっとしてる旦那さん。あれ、邪魔ですよね。

しかも、授乳のカーテン開けたらすぐ前に立ってて、気持ち悪いなって感じました。

さすがに寝てる人はまだ見たことないですが、考えたらわかることでも問題になるこのご時世…面倒くさいですよね~

• Toto

Toto

カーテン前は気持ち悪いですね😱😱 何考えてんだか…。ホントに、考えたら分かんないかな?って思います…ここは何をするところ?赤ちゃん他にもいるんだから待ってるママさんいないかとか見てほしいですね😤😤

• 10月29日