※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

後期悪阻もありながら張り止め飲んでる方おられますか(;;)?

後期悪阻もありながら張り止め飲んでる方おられますか(;;)?

コメント

後期悪阻もあって
ウテメリン点滴してました(*ˆoˆ*)

あーか

お返事ありがとうございます‼︎
吐くことってありましたか(;;)?

吐きながらウテメリン服用してましたよ♪(´▽`)
飲んでも吐いちゃって意味あるんだかないんだか(=´∀`)人(´∀`=)笑

• あーか

あーか

お返事ありがとうございます‼︎
    本当ですか(>_<)?それは先生に相談されました?
    私、さっき久しぶりに吐いてしまって前に薬の副作用で吐き気があって吐くとなったらどのくらいで薬消化?されるのか助産師さんに電話で聞いたら30分くらい経てば吐いても大丈夫と言われたのですが実際見えないですが薬も出てるかもしれないですよね。こんな状態で飲めなかったらやっぱり入院して点滴になるんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月20日

退会ユーザー

先生に言いましたよ!
    でも『あ〜…まぁ、安静にして、極力飲んでね』
    みたいな感じで終わりました笑
    そんなわけで私飲むのやめたりしてましたよ笑その代わり一歩も歩かずゴロゴロしてました。
    親には『上げ膳下げ膳で!トドのようだね!』って文句言われてましたが♪(´▽`)笑

• 8月20日
  • あーか

あーか

そうだったんですね(;;)後期悪阻の上に張り止め飲んでたから吐き気があったんですかね?
    飲むのやめて張りは大丈夫でしたか>_<?
    私はたまに横になってても張る時があって…
    文句言われながらも乗り越えたのですね!笑ちなみにその時は何週くらいだったんでしょうか?

• 8月20日

私実は初期から産む日までずっと
吐いてたんです(^◇^;)陣痛中も分娩台でもゲロゲロ吐きながら出産したので笑

私は30wのときに切迫早産に間もなくなるね。っていわれて薬出されたんですよね!そこからずっとトドです。笑
検診のたびに『張ってるね』ってそういえば言われてました´д`;
結局38wで生まれました!

• あーか

あーか

そうだったんですね(;;)何か勝手ながら私と似てるような…笑
    私も初期は入院するほどの悪阻で中期入ってもたまに吐いてしまってました(泣)だから私も陣痛中、分娩台で吐きそうな気がします(꒦ິ⌑꒦ີ)
    しかも私、今31wなのですが言われて薬飲み始めたのも一緒です!笑吐くより張りのがやはり気をつけなければいけないと思うのでここは我慢して飲まないとですよね。。?
    でも38wで産まれたとのことなので私もそのくらいまでもってほしいです…

• 8月20日

退会ユーザー

似てますね!笑
    陣痛中の嘔吐まじ最悪ですよ´д`;笑
    吐くと腹圧かかっちゃいますし、でも飲まないと張りもやばいし…難しいですよね💦
    私はカフェイン入りのお茶を飲むと吐かないことが多かったので、おーいお茶を水で薄めて、それで薬飲んだりもしました!
    いろいろ試しつつ、次の検診で相談してお医者さんの意見を聞くのが一番ですけどね✨
    まぁ私は無視して後半ほぼ飲みませんでしたが!笑
    36wすぎるまであーーーかさんも頑張ってくださいね(>_<)赤ちゃんに話しかけましょう💕

• 8月20日
  • あーか

あーか

痛みと共に嘔吐って生きた心地しなそうですね(;;)笑今からコワイです…
    ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)本当に難しいです。。カフェイン入り大丈夫なんですかね?
    ぴょんさんは結果、入院しなかったんですよね?そしたら張りもそんな酷くなかったのですかねー
    37wまではお腹にいてもらわないとですね(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)いっぱいいっぱい話しかけます!ありがとうございます!

• 8月20日