※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

2歳の息子が危ない行動を繰り返し、毎日怒り疲れている。同じ経験の方、いつごろ改善されたか教えてほしい。

2歳の息子がダイニングテーブルにのぼってその上からキッチンのぞいたり、踊ったりを何度注意しても直りません。一度落ちて痛い目みてるのにやります。また、テーブルをカウンターから離しても手をのばしてキッチンの洗剤とか触ってきたりします。もう毎日怒ってばかりで疲れました!
いつやらなくなるのでしょうか?同じような方いましたらどうされてますか?うちのは注意すればするほど面白がってやるタイプです。

コメント

ぽんぬ

テーブルにはどうやってのぼりますか?うちは椅子によじ登りそこからテーブルにのぼってたので、椅子を全て倒してたら登らなくなりました(笑)

• パン

パン

椅子を倒しても倒れてる椅子からよじのぼってましたー。。手の施しようがありません😂

• 10月29日

2歳もうすぐ8ヵ月ですが、まだやります(笑)
うちも1度じゃないくらい落ちてます(笑)
椅子を固定するようにしてからは減りましたが、たまにわずかな隙間からのぼります😓
ほんとイライラしますよね😭

• パン

パン

この、ベルトうちもやりましたが自分ではずしてしまいます😅椅子倒すのもだめでした。。

• 10月29日