※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
子育て・グッズ

夜の寝かしつけにスリングを使っている方、布団への下ろし方を教えてください。夜寝ない子供にうまく対処したいです。

夜の寝かしつけにスリングを使っていた方いますか?
その場合布団にはどのように下ろしてあげていますか?

夜寝ないのでどうにかうまくいく方法を考えてます…

コメント

あさまつ

スリング何回か使いました‼️上手く出せないですよね💦結局顔だけ出して寝かせていました💦
私も全然寝ない子でしたが授乳クッションを枕にして足元にバスタオルを丸めた物を置き体を丸くする体勢で寝かせていたら結構寝てくれましたよ✨
まだまだ寝ないし体調もお辛い時期かと思います。頑張ってください‼️

?0代です夜露死苦

スリング使ってるときありましたよ(*´∀`)

下ろす時に、起きちゃう!とビビらずにおろして、抜き取っていいと思います。
起きちゃっても、もうウトウトしてるはずなので、泣いたらスリングなしで少しユラユラすれば…。

でも、そう上手くいかないですよねー(T_T)

うちもやっと背中スイッチはなくなってきた所です。
たぶん、背中スイッチのスイッチ(笑)がオフになるまでユラユラですね。寝たと思っても、寝てないんですよ。ヤツは(笑)

たぶん、もう少しですよ。
眠り方がまだわかんないんですって。
いつも同じ歌とか、いいですよ。あ、この歌、寝る歌だー!て、思うみたいです。

うちは、ゆりかごの歌?ですぐ寝るようになりました(´・ω・`)

ママも眠いですよね。
昼でも夜でも、赤ちゃん寝たら一緒に寝てくださいね。
主婦業はお休みですよ(´▽`)ノ