コメント
退会ユーザー
私は着せないですねー😊
退会ユーザー
男の子と女の子で色違いで着せたいってことですよね!可愛いしいいと思います💛
カワイイ系のお洋服も男の子だったらある程度の年齢きたら着てくれなくなるし今だけですもんね😊✨全然ありですよ~❣️
-
ズキズキ
同じの着せたいな〜と!
本当ですか?!おかしくないですか?
うさぎのやつ大丈夫ですか?😣- 10月29日
-
退会ユーザー
可愛いです❣️あったら私も着せちゃいます🐣- 10月29日
-
ズキズキ
本当ですか!!何か自身持てました笑
- 10月29日
-
退会ユーザー
いいと思います😊✨うちも2人目出来たらペア着せるし、なんなら私も一緒にオソロしたいですもん(笑)🐣- 10月29日
-
ズキズキ
ペア憧れですよね♪しかもこの服安いし笑
- 10月29日
-
退会ユーザー
わぁ~❣️
グッドアンサーありがとうございます😊✨- 10月29日
-
ズキズキ
いえいえ💗こちらこそありがとうございます😍
- 10月29日
ふーこ
自分も着せないです😅
-
ズキズキ
ですよね!もう一つの画像のやつは、着せますか?着せませんか?
- 10月29日
-
ふーこ
柄的にであれば、着せます😊
- 10月29日
-
ズキズキ
良かったです!ありがとうございます😊💗
- 10月29日
退会ユーザー
くまちゃんかわいい!クマなら着せます!!
-
ズキズキ
くま可愛いですよね!!お腹の子とペアで着せようと思ってて!女の子でこのクマはおかしくないですか?
- 10月29日
-
退会ユーザー
女の子でもいいとおもいます!
もし着せるならクマちゃんにちっちゃいリボンなどつけてあげると
違いもでるし
女の子らしさがでていいと思いますよヾ(@゜▽゜@)ノ- 10月29日
-
ズキズキ
リボン!!思い付きもしなかったです!参考になります!😊💗
- 10月29日
-
退会ユーザー
気になって調べたら50~100まであるんですね!
お値段も安いし私もペアでほしくなりました😋- 10月29日
-
ズキズキ
そうなんです!!上の子も着せれるしペアいいなー!って!
- 10月29日
LOUIS
可愛いけど、女の子用って感じなので
買ってまでは着せないかな〜😅
お下がりや、プレゼントで
頂いたら着させます(﹡ˆoˆ﹡)
-
ズキズキ
コメントありがとうございます!!!
確かになんか無理矢理感出てますよね笑 それならクマとうさぎ兄妹で着せてた方が良いですよね😂- 10月29日
まめ
私はどちらも女の子用な感じがしてしまうので、着させないです💦
お外へ行くときならこれからいいとおもいますが足まで付いてると体温調節どうなのかなーって思うので部屋では着せないです!
-
ズキズキ
コメントありがとうございます!
クマのも女の子って感じになりますか!外出用の服にします!😁- 10月29日
milktea
うちは女の子でウサギもクマも着せてます⑅◡̈*
クマは男の子って感じに思いました♫
-
ズキズキ
女の子ならどちらでも可愛いですよね!!
- 10月29日
ズキズキ
コメントありがとうございます!!!
そうですよね!
こっちなら着せますか?
退会ユーザー
足つきなので外で着せるとなると男の子なのに女の子過ぎるのは…となってしまうので😂
そうですね!2枚目なら男の子に着せます😊
ズキズキ
確かにそうですよね😂
そのクマのは女の子でもいけると思いますか?ペアで着せたくて!
退会ユーザー
女の子でもクマさん大丈夫だと思います😊ねんね期なら性別関係なく可愛いと思いますよ!
私の子も兄妹なのでペアに困る時ありますが、私なら全く同じにしないで、兄はクマ、妹はウサギにします♪柄は別でも見ればお揃いイロチだと分かるので✨
ズキズキ
大丈夫ですかね✨確かに上の子にクマ着せて下の子にはうさぎが良いかもしれないです!!そうします!!