※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズキズキ
子育て・グッズ

男の子にこれは着せないですか?😐

男の子にこれは着せないですか?😐

コメント

deleted user

私は着せないですねー😊

  • ズキズキ

    ズキズキ

    コメントありがとうございます!!!
    そうですよね!
    こっちなら着せますか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足つきなので外で着せるとなると男の子なのに女の子過ぎるのは…となってしまうので😂
    そうですね!2枚目なら男の子に着せます😊

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    確かにそうですよね😂
    そのクマのは女の子でもいけると思いますか?ペアで着せたくて!

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子でもクマさん大丈夫だと思います😊ねんね期なら性別関係なく可愛いと思いますよ!
    私の子も兄妹なのでペアに困る時ありますが、私なら全く同じにしないで、兄はクマ、妹はウサギにします♪柄は別でも見ればお揃いイロチだと分かるので✨

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    大丈夫ですかね✨確かに上の子にクマ着せて下の子にはうさぎが良いかもしれないです!!そうします!!

    • 10月29日
deleted user

男の子と女の子で色違いで着せたいってことですよね!可愛いしいいと思います💛
カワイイ系のお洋服も男の子だったらある程度の年齢きたら着てくれなくなるし今だけですもんね😊✨全然ありですよ~❣️

  • ズキズキ

    ズキズキ

    同じの着せたいな〜と!
    本当ですか?!おかしくないですか?
    うさぎのやつ大丈夫ですか?😣

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いです❣️あったら私も着せちゃいます🐣

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    本当ですか!!何か自身持てました笑

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいと思います😊✨うちも2人目出来たらペア着せるし、なんなら私も一緒にオソロしたいですもん(笑)🐣

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    ペア憧れですよね♪しかもこの服安いし笑

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁ~❣️
    グッドアンサーありがとうございます😊✨

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    いえいえ💗こちらこそありがとうございます😍

    • 10月29日
ふーこ

自分も着せないです😅

  • ズキズキ

    ズキズキ

    ですよね!もう一つの画像のやつは、着せますか?着せませんか?

    • 10月29日
  • ふーこ

    ふーこ

    柄的にであれば、着せます😊

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    良かったです!ありがとうございます😊💗

    • 10月29日
deleted user

くまちゃんかわいい!クマなら着せます!!

  • ズキズキ

    ズキズキ

    くま可愛いですよね!!お腹の子とペアで着せようと思ってて!女の子でこのクマはおかしくないですか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子でもいいとおもいます!
    もし着せるならクマちゃんにちっちゃいリボンなどつけてあげると
    違いもでるし
    女の子らしさがでていいと思いますよヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    リボン!!思い付きもしなかったです!参考になります!😊💗

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になって調べたら50~100まであるんですね!
    お値段も安いし私もペアでほしくなりました😋

    • 10月29日
  • ズキズキ

    ズキズキ

    そうなんです!!上の子も着せれるしペアいいなー!って!

    • 10月29日
LOUIS

可愛いけど、女の子用って感じなので
買ってまでは着せないかな〜😅

お下がりや、プレゼントで
頂いたら着させます(﹡ˆoˆ﹡)

  • ズキズキ

    ズキズキ

    コメントありがとうございます!!!

    確かになんか無理矢理感出てますよね笑 それならクマとうさぎ兄妹で着せてた方が良いですよね😂

    • 10月29日
まめ

私はどちらも女の子用な感じがしてしまうので、着させないです💦

お外へ行くときならこれからいいとおもいますが足まで付いてると体温調節どうなのかなーって思うので部屋では着せないです!

  • ズキズキ

    ズキズキ

    コメントありがとうございます!

    クマのも女の子って感じになりますか!外出用の服にします!😁

    • 10月29日
milktea

うちは女の子でウサギもクマも着せてます⑅◡̈*
クマは男の子って感じに思いました♫

  • ズキズキ

    ズキズキ

    女の子ならどちらでも可愛いですよね!!

    • 10月29日