※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいももねこ
子育て・グッズ

9ヶ月の双子ママが突発性発疹で悩んでいます。病院で診断されたけど、機嫌が悪い状態が続いています。双子の子供たちも同じ状況で大変です。突発性発疹についての経験やアドバイスを教えてください。

9ヶ月の双子ママしてます。
突発性発疹をやりました。
先週の木曜日から風邪をひき日曜日に熱が下がりましたが膝、腕にボツボツが出てきたので再度病院に行ったら突発性発疹だと言われました。
熱が下がり風邪が治りかけてる証拠と言われましたがかなり機嫌が悪いです。
昼間も寝る前も…先生云く軽い方だと言われたけど…(*_*)
双子で2人が機嫌悪いとかなりしんどいです。
突発性発疹は一週間ぐらい機嫌が悪くなるとネットにかいてありますがみなさんはどうですか?

コメント

チョコミントあっこ♪

上の子2人は熱が下がってから、機嫌悪かったです^_^;
だいぶ前のことなのではっきり覚えてませんが2〜3日間だったと思います。機嫌が悪いのが治って、前のようににこにこ笑ってくれた時、すごく嬉しくて、ホッとした記憶がありますw

• あいももねこ

あいももねこ

ありがとうございます!
    熱が下がったのは日曜日だからそろそろ機嫌良くなるかな…(*_*)

元々夜寝る前は機嫌が悪いけど最近は1時間以上ギャン泣きで私も旦那も参ってます。
    日薬ですね〜(´ε`;)

• 8月19日
春風

ちょっと前に突発性発疹にかかりました!!熱は下がったはいいが、とにかく不機嫌でしたよ~( ̄^ ̄°)一週間ぐらいと聞いていたので覚悟していましたが、2日ぐらいで治まりました♬1人でも大変だったのに、双子となると更に大変そうですね(´;ω;)2日ぐらいで治まるといいですね♬

• あいももねこ

あいももねこ

ありがとうございます!
    私も覚悟はしてたけどかなり辛いです(´ε`;)
    だから私もイライラしちゃうし終いには私も泣いてしまいました。

明日で5日目。良くなってますように…(*_*)

• 8月19日
だんご

私の子も突発になったときは、
1週間ちょっとぐらいまではずーっとグズグズでした(ᵕ_ᵕ̩̩)
1人でも大変なのに....

1日でも早く良くなってくれるといいですねっ(ᵕ·̮ᵕ)♡