※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶オレ
その他の疑問

ウェディングフォトについてアドバイスを頂けないでしょうか?11月中旬に…

ウェディングフォトについてアドバイスを頂けないでしょうか?

11月中旬に子供(9ヶ月)と一緒にウェディングフォトをします(^^)
ネットで画像など見ているのですが、もし前撮りやウェディングフォトをされた方がいらっしゃいましたら、
「こんなことしたよ!」
「これをしたら楽しかったよ!」
など教えていただけないでしょうか♪
今のところ特に「これ!」というものが無く、何か用意をした方がいいのか…自然体ですればいいのか…。
また子供もおりますので、家族3人での写真も楽しみにしています!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

※洋装・和装共にします!
※館内で撮影です!
※髪型・化粧はお任せです!(髪は耳と肩の間ぐらいの長さです)
※特に持ち込み禁止事項はありません!

コメント

あお

風船持って撮影してる人を見て、いいな~かわいいな~って思いました!
私は旦那と二人で、指を使ってLOVEの字を作ったり
後ろからぎゅーってしてもらってとったり
ほっぺにちゅーしたり、普通なことしかしてませんがそれはそれで良い写真になりました😌

• 抹茶オレ

抹茶オレ

コメントありがとうございます(*^.^*)
    素敵〜❤でもちょっと恥ずかしい(*ノ▽ノ)自分達に置き換えて考えたら恥ずかしくなりました(笑)挙式・披露宴はしないので、しないからこそ思いきってやりたいです!!後ろからギューはしてもらいます♪

• 10月29日
  • あお

あお

わかります~😂
    私も旦那も恥ずかしがり屋なので、さすがに口にちゅーは無理でしたが
    ほっぺは頑張ってくれました(笑)
    誓いのキスもほっぺでしたが、ほんとはおでこでもいいくらいだった…
    なんなら誓いのキスなしでもよかったくらいですが、プランナーさんに止められました😂

• 10月29日
  • 抹茶オレ

抹茶オレ

やっぱりキスってメインなんでしょうか(^w^)元々は2人での挙式を考えていて、その時も誓いのキスは止めよう!と言っていました(笑)そんな…人様の前でキスなんて…(/-\*)恥ずかしい!!!!

• 10月29日
あや

私もウェディングフォト撮りました😍
稲穂さんと同じく子供は9ヶ月くらいだったかな😍

うちの場合はウェディングがメインだったので子供の登場は少なくしました😅
撮影当日までノープランでしたが、カメラマンさんに全て任せて最高の仕上がりになりましたよ😍

素敵な写真撮れると良いですね😊

• 抹茶オレ

抹茶オレ

コメントありがとうございます(*^.^*)
    わ!同じ方がいらっしゃって嬉しい!!先輩のお話が聞けて嬉しいです♪
    なるほど…確かにウェディングは夫婦がメインですよね(>_<)子供も一緒に!と思っていましたが、考えを改めようかな!!もちろん子供と一緒に写真に写れることは喜ばしいことですが、あくまでもメインは夫と私の夫婦なので(^^)
    凄く楽しみになってきました!
    ありがとうございます(o^O^o)

• 10月29日