※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。陣痛間隔が短くなり、連絡するタイミングが気になります。経験談を聞きたいです。

39w1dです。昨日の朝におしるしがあり今この間隔です。2人目なので この痛みはまだ大丈夫 って思いながら痛みがあるときはお尻が痛くて痛くて…腰は常に痛いです😢

10分間隔になったら連絡してって言われてますが
どのくらい測って皆さんは連絡しますか💦⁇

経産婦なので逆に不安で💦
まだバラバラなのでもっと規則的になったら
連絡しようとは思ってますが、
経験談なの聞かせていただきたく投稿しました😵

長男はおしるしがきた日に陣痛がきて
日付を跨いで産まれてきたのでソワソワです(笑)

コメント

もちぷに

先ほど出産してきました(*´・ω・`)/

私は朝4時に痛みを感じバラバラで5分間隔や10分間隔で1分ぐらいの痛みで病院に連絡しました(*´・ω・`)/
私も電話するタイミング迷ってたんですが腰痛いしお尻が痛すぎて我慢出来ずに電話したらすぐおいでと言われました(*´・ω・`)/

病院6時半に着いて7時半に出産しました(*´・ω・`)/

• 🐬

🐬

出産おめでとうございます😊!

痛みは30秒〜1分くらいなんですけど間隔がバラバラで…長男のとき前駆陣痛がなかったので前駆陣痛って何⁈って状態で💦腰?骨盤?とお尻が痛いので近々くるかな…とは思ってるのですがなかなか⤵︎

長男を預けるのに私の親は仕事で頼れず、義親に預けるのですが3日までしか休み取れないので今日産まれてくれないと困るんですよね😞話せばグリグリなど促してくれますかね……旦那も休み取れますが2人っきりになったことが寝てる時しかなく頼りないので…

• 10月29日