※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fachipon
家族・旦那

夕方に結婚式に行った旦那ざ4時になっても帰ってきません。「朝帰りには…

夕方に結婚式に行った旦那ざ4時になっても帰ってきません。「朝帰りにはならないようにね?」と釘をさしたつもりだったからでしょうか、モヤモヤします。
息子はまったく夜泣きはせず、授乳すればコロッと寝るので(しかもまとまって)正直夜中いてくれてもすることはありません。でも、モヤモヤします。
旦那は普段全くと言っていいほど遊びに出かけません。だから結婚式くらいは久しぶりに会った友人ととことん飲みたい気持ちもわたります。でもモヤモヤします。
いろんな解釈をしながら帰りが遅いのを納得しようとしてるのですが、モヤモヤするんです。このモヤモヤはどこからでしょうかね?

コメント

わかります❗男は気楽だよね
腹立ちます

pipipi

朝帰りしないでと言ったのに
何してるかもわからないから
モヤモヤするんでしょうね💦

久しぶりに飲んで楽しくなって
時間見てないんだなーって
解釈するか
可愛くいつ帰ってくるの?と
電話を入れるか…

• fachipon

fachipon

なるほど、やっぱりそこですかね😑
    5時には帰ってきましたが、5時は朝ではないのでしょうかね

• 10月29日
shipo

釘刺したのに益々意味わかんないです。帰ってきても私ならしばらくフルシカトですね。

• fachipon

fachipon

前回もそーなってかなり心配して電話かけたんです。そしたらまさかのドライブモード。心配して損した気分でした。なので釘刺しまくったんですがね😱

• 10月29日

うちの旦那も朝8時から結婚式言ったくせに帰ってくるの次の日の午前四時とかですよ…ほんと腹たちますよね!!こっちができないことを自由にしてることにもムカつくし、見えないわからない状態で独身気分で女の子もいるんじゃないかと疑ってしまいます😩

• fachipon

fachipon

それで次の日寝まくって育児に参加すらしないのは間違っている気がします。自業自得なのに、私に対して休むのが当たり前のように寝てたりするのはさすがに腹が立ちますよね

• 10月29日