※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゅん
子育て・グッズ

法事があります。子供にコーデュロイのショートパンツ、セーターの予定です。コーデュロイはいいのでしょうか?

法事があります。

子供にコーデュロイのショートパンツ、セーターの予定です。

コーデュロイはいいのでしょうか?

コメント

Yuki

黒っぽいズボンならコーデュロイでも大丈夫だと思いますよ⑅︎◡̈︎*

• あっちゅん

あっちゅん

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    女の子ですが、黒のコーデュロイのショートパンツでも大丈夫ですかね?ちなみに11歳です。。それとも長ズボンの方がいいですか?セーターと長ズボンが合わなくて。。

• 10月29日
  • Yuki

Yuki

ちなみにうちは今日法事なんですが、、、お葬式用に買った紺のワンピースですが、明るい色じゃなければ大丈夫だと思いますよ⑅︎◡̈︎*長ズボンじゃなきゃダメなんて決まりないと思いますし!!お子さん同い年ですね(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 10月29日
  • あっちゅん

あっちゅん

我が家も今日法事です(・_・;)
    急に成長してワンピースがはいらなくなってしまったのですよ(;´д`
    同い歳ですね(●´ω`●)

あの、ロングカーディガンはなしですよね?はおりものなくて(>_<;)

• 10月29日
  • Yuki

Yuki

あら偶然(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

法事は自分の身内だけですか?うちは自分の身内だけだしそこまで気にせず行こうかなと꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ上着もないからとりあえず着せて脱がせればいいかなーとか勝手に考えてます。笑

• 10月29日
  • あっちゅん

あっちゅん

身内だけです(^ω^)

えっ?結構お腹大きいですよね?大変ですね(>_<)

子供4人分用意しなくちゃいけないのになにもしてなくて……下2人なんて靴下の黒っぽいのすらなくてどうしようか迷ってます。。

• 10月29日
  • Yuki

Yuki

身内だけならエラかったり疲れたら何とでもなるかなーって。笑
    4人分用意する方が大変じゃないですか(유Д유〣)
    黒っぽい靴下ないの困りますよね。。。大きければコンビニで買えるけど、小さいとサイズすらないですもんね😫💦裸足は寒いしまずいですもんね。。。💦💦

• 10月29日
  • あっちゅん

あっちゅん

うちも身内だけだけど、うるさいおばさんいるのですよ(ノД`ll)
    上の子達は女の子だからハイソックスあるし、普段もはいてるけど、男の子って黒の靴下はかないですよね?毎回ドタバタです。。
    まっ自分のはセールのときとかにストッキングの買い置きしてるからいいけど、子供の靴下って買い置きしないですよねー(´・_・`)肌弱いから買ってすぐはかせられないし……天気も悪いし(;´д`)

• 10月29日
  • Yuki

Yuki

うるさいおばさん居るの厄介ですね٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶💦逆にそんなにうるさく言うなら準備しといてよ!って逆ギレしたくなりますね。笑
    確かに男の子って黒の靴下とかあんま履かないイメージが、、、ましてやハイソックスなんてまず履かないですしね😔肌弱いなら尚更大変ですよね(((((°°;)

• 10月29日