※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
ココロ・悩み

義母が無断で訪ねてきて、旦那の理解が得られず悩んでいます。義母との関係が苦しく、将来の孫への影響も心配です。

なんか寝られないせいかあれこれ悶々として、、吐き出させてください。

夜22時頃、あぽ無しで義母がアパートに来て。
私を見てすぐ、 あ、関取ー!と言ってきました...。もう最初から苦手な義母ですが、本当に無断でいきなりくるしいやになります。お腹を雑にワッサワッサ触られるのも苦痛で...。
旦那は理解がないです。当然クレーム言ったら旦那が板挟みにされてるだのつらいだのいいます。
うまくやるって難しいんだろうな..みなさんの投稿のガルガル期とか、いやわたしはずっとな気がします。本当に生理的に..。子供生まれたらさらに酷くなるだろうなぁ。孫ブームとか怖すぎます。

コメント

おくらちゃん。

いや、デリカシー無さすぎなにその義母😭😭😭😭すみません、私なら引っ越します!!

• ちょちょ

ちょちょ

同居もずっと願われていまして、なんなら小学校に子供が上がる頃にはなんて言われています。断固拒否です( ;´Д`)笑

• 10月29日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

えー!😱😱おそろしー😱ほんとに、断固、断固拒否ですねぇ😭

旦那さんにうまーく伝えてもらうか、距離取るしか無さそうですね......😣

• 10月29日
  • ちょちょ

ちょちょ

関取とかwwもうなんだかわらけてきました。ゆうてそんなに体重増えすぎたわけでもなく見た目もまぁ妊婦らしいお腹なだけなんですが...あんたも過去は妊婦だったろうにと思います。笑
    孫ブームとか憂鬱...あー😂

• 10月29日
ゅぅ♪

凄く身勝手ですね。
そして失礼だし。

私の実家は孫はたくさんですが
義実家は初孫ブームで
凄く疲れました。ていうか
現在進行中で疲れます😅😅
うまれた時はまだ母の実感がなくて
特になにも思わなかったんですが
だんだん母の実感湧いてきて
ガルガル期が止まりません😂笑
2人目産まれたらおさまるかな?と
思ってますが
この先ずっっっとガルガル
してそうな気もします😂😂笑

• ちょちょ

ちょちょ

孫ブームやめてほしいですよね、、、お腹も軽く撫でてくるならまだしもワシャワシャされたらはらいのけたくなります笑

• 10月29日
ちょこ♡

いくら義理の親でもアポ無しで22時はないですね、、

• ちょちょ

ちょちょ

出産前だからそっとしておいてほしいです笑 関取とか、妊婦だしお腹もおおきくなりますわ...ああ...

• 10月29日
あまいもの♡

だ、大丈夫ですか;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
とんでもない義母ですね…
言葉も行動も、デリカシーのかけらもない💦
出産近いのにやめて欲しいですね
22時にアポ無し、何の用なんですかね⁉︎
旦那さんに強く言えないですか?泣きつくとか…
つらいのはこっちなんだよ💢って思いますね(;꒪ö꒪)

• ちょちょ

ちょちょ

なんか旦那に用があったみたいです、なんか要らないような食べ物も持ってきましたよ...ゴミ箱いきかもです笑 旦那マザコンでひどいです...いろいろ大変で..

• 10月29日
あるとみぃ

え?義母さん酔ってるの?
っていうくらい訳わからん行動ですね(−_−#)
実母でも無理無理💦

ほんと息子はいくつになってもママ大好きですよね(−_−#)
1番の味方でいて欲しいのに。
お疲れ様でした💦
どうか出産まであまりイライラしない生活が出来ますように…
同居は絶対反対しましょ!!

• ちょちょ

ちょちょ

関取とかw
    もう凍りつきました😓
    さらにまずそうな半額シール貼ってある食べ物いくつかくれました。ゴミ箱いきかな..わたし自身性格悪すぎて素直に受け取れません。笑 食べ物に罪はないです勿論。旦那に消費してもらうか...

• 10月29日
アヤックマ

イヤですね😭
出来れば関わりたくないタイプです💦
デリカシーがなさ過ぎますね💨

• ちょちょ

ちょちょ

へんじおくれました、、、( ;´Д`)
    デリカシーなさすぎですよね、きいてて注意しない旦那も。わたしからしたらありえないです。

• 10月29日
サチママ

最悪ですね⚡
10時にアポなし訪問もあり得ない‼
別居でこんな感じなら同居してもなかなかヤバイですよ!私がそうです。
この前突然太もも太いよねって言われました。
アパートの時は2DKだったんですけど狭いと言われ。トイレも狭い。じゃあ来るなよ😒旦那はひとりっ子だから家に来れば会えると思って。
何で家に帰らず私の所に居候してたかわかってる?😒
ちなみに同居だとノックもせずに勝手に部屋入って来るので気を付けてください!うちの義母と同じ臭いがするので同居は絶対反対です!
頑張って阻止してください!
孫産まれたらもっと突然来るんでしょうね…。今寝た所だし私も寝たいのに…ってなるのが見え見えです。

• ちょちょ

ちょちょ

いってもいいですか?て連絡を無視したり居留守つかうのもいいんですが、5分圏内だから勝手にきやがるんですよね(口悪い
    まいにちとかきだしたらやだなぁ。施錠ぜったいです...

• 10月29日
ママリ

突撃は本当に辞めさせた方がいいですよ。
妊娠中そんな気配がありましたが、やはり産後すぐ突撃され旦那に泣いて訴えもう来るなと言って貰いました。
産後は全く寝れないので、そういう非常識な感じだと全く休めなくなりますよ🙌
22時とか一般的におかしいですよね。
関取って😅ババアって言いたくなりますね😅
うちはしたくなかったですけど、旦那に義母苦手なオーラひしひし出して過干渉で旦那の下着も買ってきたりする位で交流をかなり減らしました🙌

• ちょちょ

ちょちょ

過干渉ほんまやめていただきたいです...産後しばらくは自分の実家にかえるんでいいんですが🙌
    おちついてアパートかえってからが地獄...

• 10月29日