※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみっち
子育て・グッズ

3輪ベビーカーの選び方に悩んでいます。グレコの買い物かごが魅力的だけど、アップリカの折りたたみが使いやすそうです。使っている方の意見を聞きたいです。

3輪ベビーカーがかなり気になって居て、グレコの買い物かご入れれるのが魅力と思いながら、アップリカのが折り畳みなどがやり易いと思ったり。

使用してる方、ご意見頂けると嬉しいです!!

コメント

キティ

アップリカ使ってます。
3輪は使ったことがないので、使い勝手についてはなんとも言えないのですが、見た目は3輪がいいなと思っています。あと3輪のがタイヤが大きいので安定感はありそうですよね。ただ、子どもが歩く前は、子どもを片手で抱っこして畳むことが多いので、畳みやすい方がいいと思う派です。

• さとみっち

さとみっち

確かに4輪の物が軽くて折り畳みもしやすいですよねぇ~!!
    息子と手を繋ぎながら、片手で押せる物が良くて、3輪希望です!!

• 10月29日
ちゅら

私の姉が四輪からグレコの三輪に変えていましたが、使い勝手は最高らしいです!
ただ、車に乗せたりする場合に重たいとは言っていましたが、、畳むのもワンタッチとまではいかないが、ツータッチほどで済むとの事で、本人はさほど慌てて畳む機会が無いので別に気にならないらしいです。
あとは、操作性の良さはピカイチらしいですよ。つまずいたりしてイライラする事もないらしいです。荷物も沢山乗せれたり、買い物カゴを乗せてお買い物もできるし、とてもいい商品ですよね!
私も姉に借りて押させてもらって、四輪よりも遥かに操作性が良かったり、買い物カゴが乗せれるのでグレコの三輪を真似して買うつもりです。

• さとみっち

さとみっち

グレコやはり操作性が良いみたいですね🎵
    もう少し色が有れば良いと思うのは贅沢ですかね(笑)

• 10月29日
  • ちゅら

ちゅら

カラーは私も思いました〜〜!笑
    あと荷物入れの側面に大きな文字でGRACOと書いてあるあの字体とゆうかメーカーのロゴがなんともダサい!笑

だけどどのメーカーの三輪にも勝る三輪ベビーカーだなと思ったので見た目より機能重視で購入予定です🎶

• 10月29日
  • さとみっち

さとみっち

もう少し、検討してみます🎵

• 10月29日
  • ちゅら

ちゅら

お気に入りのベビーカーが見つかるといいですね(^。^)

• 10月29日