※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

アホ旦那が、ん万円も数ヵ月前からゲームに課金していたことが発覚‼‼私…

アホ旦那が、ん万円も数ヵ月前からゲームに課金していたことが発覚‼‼
私は節約してワンオペ育児で、仕事もしてバッタバタの生活してたのに‼むかつくー‼
節約してるのあほくさい、下着や洋服我慢してたから買わせてもらうといったら、しまむらで買ってこいと言われた(`Δ´)信じてたのに裏切られた感半端ないです‼
こんな時どう対応しますか?子供にイライラして朝も家を出て仕事してたのを振り替えると悲しい、仕事やめようかな。

コメント

Chiriko

クレジットのデータを携帯から消しましょう😀
アプリは必要最低限の物以外全部消します。
旦那の晩御飯は白飯に海苔かなー😆✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます‼携帯をマンション屋上から投げ落とし、カードを目の前で解約させる

が理想ですが、バカ旦那だから逆ギレされて、面倒なことになりました(T-T)

• 10月29日
⭐コロコロ⭐

すごい額ですね💦
ありえなすぎる~😱
上限額設定とかできないんですかね⁉
散々使い込んでおいてしまむらはないですよね💨💨

• ゆみ

ゆみ

ですよね、ですよね⁉私今月節約頑張ったんですよ⁉なのに、あんまりだ‼管理を任せてたのを変わったので発覚。信じてただけにショック。自分もバカだった…

• 10月29日
テキトーママ

とりあえずカードと現金とりあげて
最低1ヶ月は必要最低限のお金しか出しません。笑

多分旦那さん何回もやりますよ。
ほんとにアホらしくなるので旦那のお金で服とか化粧品とか黙って買いますw
そのくらいしないとわりにあいません。

• ゆみ

ゆみ

そうなんです、過去を遡ったら何度もやってました‼信じてただけに本当にショック。
    現金、カードを取り上げて、もし急にお金が必要になったときに間ありに借りたら困る ってことないですか?私旦那に甘いのかな…

• 10月29日
こめ

ゲームに課金する人の気持ちが分かんないですー😭しかも万単位😵とりあえず旦那さん小遣い無しで我慢してたもの買っちゃったらどうですか❓

• ゆみ

ゆみ

そうなんです‼私もゲームに課金する感覚がわからなくて、不意打ちというか。旦那の小遣いも貯金もない、私の給料で穴埋めてたんですが、振り替えると、課金のおかねと保育料で私の給料ぶっとんでることに。
    本当にし⚪でと言いましたわー(。>д<)

• 10月29日
のりたま

旦那さんはゲームに◯万も課金してそれに対して謝ったり悪いとは思ってないんですか?節約してるのにそれは腹が立ちますよ!子供は関係ないので、、かわいそうですよ。
旦那にちゃんと協力してもっとこうしてほしいと伝えるのはどうでしょうか?

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます‼言ってみたんですが逆ギレされました。そして怒ると寝ちゃう人で。本当に子供より手を妬いています(T-T)

• 10月29日
さおり

旦那の小遣いから払うべき

• ゆみ

ゆみ

旦那の小遣い最初からゼロ円なんですが、カード持たせたのがダメでした(T^T)ネットでお金が使える時代反対。

• 10月29日
あるちゃん

うちもありました…
半年でしたが、1月分の給料使ってました…
言葉悪いですが、『○ね!』と思いましたよ(´Д`|||)
貯金なくなったし…

消してやりたかったですが、勿体ない…と思ってしまい、課金は最低額以上出来ないようにして、ゲームする時間も決めさせました。

せめて家事育児できちんと返して欲しいですね!

• ゆみ

ゆみ

そうなんです‼そうなんですよ、限度額って言うのもあるし、子供をみててほしいのに見てるのはタブレット。
    せめて子供が起きている間は相手できんかな⁉(`Δ´)

• 10月29日