※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

スシローやくら寿司などで、1皿2巻入りのお寿司を何皿食べるか。最近食欲旺盛で、いつもの5皿から7皿に増えた。まだ食べられそうだったが、怖くなってやめた。

ふと思ったことですが…
スシローやくら寿司などで、1皿2巻入っているお寿司をみなさん何皿ぐらい食べますか?

私はいつも5皿食べるとお腹いっぱいだったんですけど、今日スシローで7皿とパフェも食べてしまいました。
ここ最近食欲旺盛です。
正直まだまだ食べれそうでしたが…
こわくなってやめました😭😭笑

コメント

deleted user

4皿位+茶碗蒸し+デザートです(ㆀ˘・з・˘)

みけあやたん

20皿は普通に食べます!
はま寿司だと+うどん食べます笑っ

mama

8皿くらいとポテトや茶碗蒸し食べます!
独身時代は3皿で満足してたのに🤣

にゃんちゅう

私も妊娠中食欲が止まりませんでした😂💦
おかげで、妊娠して産む直前までの体重はプラス15kgほど太りました…。

それでもお寿司は7皿〜10皿食べてましたよ😂

あ

わたし一昨日行ったとき12皿食べてました😂まだ食べたかったけど子供がぐずりだしたのですぐ帰りました💦5皿とか10秒で食べれそうです😂💕

めりーず

8~10ですかね?
+デザート2、3個食べます😤💕

なっとう

その日にもよりますが
だいたい5~6皿とかですかね✨
でも、お腹空いてるときは
9皿くらい食べちゃいます💕💕
学生のときは10皿以上食べるのが
当たり前でした(笑)

死ぬ事以外は擦り傷

最高22皿食べました!笑
あと茶碗蒸し、デザート。笑

deleted user

4皿ぐらいと 茶碗蒸しとかたべます (﹡ˆoˆ﹡)
妊娠中もでしたが 今授乳中なので
食欲がすごいです😭笑

deleted user

普通に15皿くらい食べちゃいます😂
それでも食べたりなかったのですが旦那に止められました(笑)

ゆり

私は平均10皿➕デザートですね。
7皿で済むなんて羨ましいです。

yunnan

10皿くらいたべます💓
つわりになってから毎日お寿司食べたくて仕方ないです🤤笑

さと

いつも10皿以上食べてますよ!
小さいからバクバク食べます\(ϋ)/

c

1、2年前は10皿くらい+味噌汁などのサイドメニュー+デザートは余裕で食べられましたが、今は6皿くらい+デザートでお腹いっぱいです😆

deleted user

10皿+デザートいけちゃいます(笑)

koro.❁

学生の時は10皿くらいでしたが、
今は5皿と茶碗蒸しくらいですかね🤔

ピーマン

中学のときとかは
20皿食べてましたけど
今は10皿が限界です😔

ぷにぷにぷにお

5~7皿+デザートですかね😆いつもちょうど1000円くらいになります笑

ぶー

三皿~五皿ぐらいですかね(;-;)

旦那と行くとうどんをいつも食べるので
半分もらってます(笑)

みーちゃん

10皿は余裕です。
高校時代はスポーツもしてて、かっぱ寿司で20枚は食べてました笑
7皿くらいなら正常な女の子って感じな気がしますよ🤗

deleted user

寿司も好きですが、主に茶碗蒸しとデザート狙いですね😊❤️

後個人的にいくらにきゅうり納得いかないです😂😂

deleted user

10皿+茶碗蒸し2つ+デザート3つくらい
毎回行く時は食べてます(笑)
最近私も食欲やばいです😂
茶碗蒸し大好きなのでまだ入りそうって時は
1つ追加してますw

deleted user

20+揚げ物やデザートです^_^

しい

平均8-10皿食べます、、(笑)
デザートとか味噌汁とかもろもろ含めると15とか?
高校生の頃は平均20皿以上食べてましたが
BMI19とかの平均でした😂

今は体重増加がえげつないので控えてます😫😫😫

そのくらいでたまにあれば安心して食べていいと思いますよ♡♡

さおり

15皿は行きます。似たような方いて良かった笑笑

ニュースとかシャリだけ残す人いるみたいだけど、酢が入ってて太りにくいはずなんだけどな( ̄∀ ̄)

うさぎ

うどんと、2皿くらいです💦
お刺身が好きじゃなく、サーモンだけ食べられます。あと穴子とか。。
デザートもお腹に入れば食べます(*^^*)

ここ見てると私は少食なんですかね💦
夫に言われ続けてましたが信じてなかったです笑

とんちゃん

茶碗蒸しとうどんとデザート、お寿司は5.6皿ですね!

ひーちゃん

昨日食べました!
たぶん8皿ぐらいであとは子供達の残飯食べてます😭イクラだけ食べられたご飯とか 笑
だから量的には10皿ぐらい食べてると思います!

ママ

15皿は食べます😂笑笑
旦那に食いすぎだろ!とよく言われます。笑
頻繁に食べれる物じゃないから苦しくなるまで食べてしまいます。笑笑

ママリ

10皿いくかいかないか位です🙌旦那によく食べるね~と言われてたんですが意外と普通みたいですね💦😅