※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a^^
家族・旦那

義妹がブラコンの方いらっしゃいますか?義妹は旦那とは年が離れていて今…

義妹がブラコンの方いらっしゃいますか?
義妹は旦那とは年が離れていて今小学6年生なんですが、
旦那大好き過ぎて困っています、、
実家に行くと一緒にお風呂に入りたがったり
べたべたしたり、ちゅーしようとしていた時もありました、、
他にもやたら甘えます
正直自分がその頃の時期を思い出すとあり得ない状況なのでかなり引きますし、止めない義両親にも引きます。
自分が長女だから考え方がかなり違うのかなと考えたり、、

旦那自体は嫌がる感じはあるのですが、来年には中学生になると考えるとちょっと気持ち悪いです。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

あちゃん!

うちの旦那の姪っ子(旦那の兄の子)が
結構そんな感じでした!
今小6ですが、
旦那がばあちゃんの家とか行って
泊まりとかになると
一緒にお風呂入ろうって
めっちゃ誘ってきたみたいで、
旦那も普通に入ったと言ってました。
さすがに胸が大きくなってきたり
生理も始まるので、
旦那に辞めなと伝え
それからは一緒に入るの辞めさせましたよ!
姪っ子の場合は
一人っ子でシングルファザーなので、
女の子とか男の子とか
全然気にしない子なので、
そんな感じなのかなぁと思いました。

  • a^^

    a^^


    同じような方がいてよかったです(TT)

    うちの旦那も入ろうと言われれば入ってしまうんですよね、
    同じように女の子は体が変わってくる時期だからやめた方がいいとオブラートに言いましたが、
    小6でやめないようならはっきり言うようにします、、

    異性をあまり意識してない子だとそう言うのは気にいないんでしょうかね?

    • 10月28日
  • あちゃん!

    あちゃん!

    私もそれ聞いてビックリして、
    おかしいよ!
    さすがにもお辞めなよ!
    恥ずかしいとか覚えさせないと
    〇〇ちゃんが大きくなったとき
    可哀想だよ。
    って伝えました!

    しないんですかね(>_<)
    学校でも女友達より
    男友達の方が多いし
    男の子との距離感とか
    恥ずかしさとかは
    母親から教わると思うので(*_*)
    父親だけでは
    難しい部分もありますよね。

    • 10月28日
  • a^^

    a^^

    ああ!そう言う優しい言い方をしたら誰も傷つかずにやめてくれるかもしれませんね(TT)

    ちょっと似たような所もあるかもしれないです!

    子供に関わる仕事をしてからさらに恥ずかしがる子の方が多いのでびっくりです。
    お風呂入った後で私がいても普通に裸で出てくるのでwww

    • 10月28日
ぷにぷにぷにお

逆の立場で私に小学6年生の弟がいます😂
が、チューしたりお風呂入ったりは無いですね、、、たまに手を繋ぐことはありますけど🙄💦
義妹さんからしたら年の離れたお兄さんって若いパパ位の感覚なのかもしれないですね😅

  • a^^

    a^^


    旦那からしてもやっぱり年の離れた妹は可愛いのである程度はしょうがないですよね!

    たぶんそんな感覚なのだと思います
    お兄ちゃんと結婚するって私と結婚するまで言っていたので_(:3 」∠)_

    義妹本人は言いませんが周りから聞くと私の方が大好きな兄をとった嫁って感覚みたいなのでたまに会える時は甘えるのはしょうがないですが限度が、、、泣

    • 10月28日
みーみ

2ちゃんねるの世界かと思いました、、、😅
妹があの手この手で引き裂こうとして
色仕掛けしたりとか色々読み漁っていたので、正直気持ち悪いです😵
次何かしようとしてきた時に旦那さんが冗談風に「もうすぐ中学生なんだから気持ち悪いよ~」と言ってくれないかなと切に願いますw

  • a^^

    a^^


    現実なんですね😂
    ケンカすると喜びますw
    色仕掛けとかはたぶんないと思いますが常に一緒に居たい、
    末っ子こじらせ型かなと、、
    (末っ子の方、悪気はないです(TT))

    旦那が自分の思い通りにならないと嫌
    自分から直接私に言えない子なので義母が通訳みたいな感じで伝えてくるw

    ですがそんな状況をみんな微笑ましく見てるんです。私がおかしいのかな😂

    • 10月28日
  • みーみ

    みーみ

    いや
    義実家おかしいですよ!
    微笑ましくないです😵
    義母そこは止めに入らないと!って思います、、、
    あまり
    義実家に行かないで済むといいですけどね、、、

    • 10月28日
  • a^^

    a^^

    おかしいですよね(TT)
    義母は止めてもやんわりか、
    怒ったとしても全く怖くないので完全に義妹は舐めてますw
    今まで全部自分の思い通りになって来たんだろうなーって思うところがあります(´・ω・`)
    私はただの嫁なので口出しはしませんが、自分の子だったらと考えるとw

    • 10月28日
える

私は7歳上の兄がいますが小6の頃に一緒にお風呂入るとかベタベタしたりちゅーしようとしたことなんて1度も無いですよ…
また旦那にも7歳下の妹が居て、私と旦那が付き合い始めた頃はまだ中学生でしたが普通に仲がいいくらいでベタベタとかそんなものなかったです。

同じような経験をしたとかじゃないのに申し訳ないですが、普通に考えて気持ち悪いです…。
お兄ちゃんが結婚して盗られてしまった、という気持ちでもあるんでしょうかね🤔❓
旦那さんがシスコンじゃないことが救いですね😅

  • a^^

    a^^

    そういう関係が普通と聞いて安心しました😂
    私は年の近い兄弟しかいないので気持ちがあんまりわかりませんでした

    わたしも旦那と付き合いが長くて妹が低学年の頃から一緒に甘やかしてるので人のことも言えないのですが
    まわりにもっと厳しい方がいたらまたちがうのかなと思いました(TT)

    • 10月28日
  • える

    える

    歳が離れてる妹がいる友達とか見てると甘やかしてるな、可愛がってるなって思うので
    質問者様の言うように家庭環境によるんだと思います😅

    ただ中学生になれば思春期に入って他に好きな人も出来ると思うので、今は見守るしかないですね😢

    • 10月28日
deleted user

10歳歳が離れたお兄ちゃん二人いますが
小6のころに一緒にお風呂?
ありえないですね(^^;

歳が離れててもお兄ちゃんって感覚は
年子の兄弟達と比べても変わらないと思います(^^;

  • a^^

    a^^

    やっぱり普通の兄弟の感覚ならあり得ないことですよね(´・ω・`)
    本来なら親とか近い存在の人たちがやんわり伝えるべきことだと思うんですがね(TT)

    • 10月28日
ママリ

私の旦那のいとこ中2がそんな感じです!そんなに頻繁に帰るわけではないけど、帰省した時は必ず実家にいるし、旦那へ甘えてる感じで他の兄弟とは明らかに違います。私への態度も冷たかったりするので、最初はまあ可愛いもんだと思ってたけど、
最近はイラつきますよ😂
でも、私がいるから余計にベタベタするんだと思います。

  • a^^

    a^^

    中2ですか!
    中2だとあからさまに敵意っぽいですね😭
    そうですよね、最初は仲良くていいなー微笑ましいなーくらいなんですが、
    あまりにもだと作り笑顔も消えますよね 笑

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    性格悪い性悪女としか思えないですよねもう。笑

    • 10月28日
  • a^^

    a^^

    そうですね 笑
    やはり小学生と中学生では全然違いますからね(´・ω・`)
    私は作り笑顔どころか睨みつけたいくらいです😂笑

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    私睨んだりしてますよ。笑

    • 10月29日
ぬかげん

だいぶ時間がたってからのコメントになりますが、、
あまりにも状況が似ていてコメント
させていただきました(*_*)


今年高校生になる義妹がいますが
旦那にべったりです。
会えばずーっと抱きついていて
お互い冗談をいいあって
2人の世界ができあがってます😂
うちの場合旦那も嬉しそうなので
一歩ひいてみてますww
10こ離れた妹なのですが、、
私にも10こ離れた兄がいるのですが
全くそーいう感じじゃないので
理解できなくて、、(*_*)

お風呂にはびっくりしました(*_*)
ほんとに中学生になるから色々と
まずい気がしますね…。

こちらの義親もなにもいいませんが
多分そちらはそれが当たり前なんで
しょうね。
育った環境の価値観の違いですかね…。