※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきぃ☆
その他の疑問

何かプレゼントをしたいなと思っているのですが、どういう物がいいでし…

お世話になっていた美容師さんが結婚して県外に行ってしまいます。
何かプレゼントをしたいなと思っているのですが、どういう物がいいでしょうか?
イマイチ思い付かなくて(^_^;)
みなさまの意見聞かせてもらえると嬉しいです。
ちなみにおめでた婚ではないです。

コメント

ミンキーママ

こんにちは、元美容師です!

美容師は手荒れするので、ハンドクリームとか嬉しいです!
美容系なので、やっぱり美容のことが好きなので、入浴剤やなにかボディのケアグッズとかどうでしょうか(゚v゚。)

私が退職する時はお客様からメイクポーチをいただきました!

• あっきぃ☆

あっきぃ☆

コメントありがとうございます。
    しかも元美容師さんからのお話し嬉しいです( ´∀`)
    なるほど!ハンドクリームや入浴剤いいですね♪
    とても参考になりました(*´▽`)

• 10月28日
SoRa

美容師では無いですが…接客業してて、辞めた時にはお客様がカゴに入ったお花やハンカチ、ストールを下さいました💐

お花は写真に撮って今でも残してありますし、勿論ハンカチもストールもありがたく使わせて頂いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• あっきぃ☆

あっきぃ☆

コメントありがとうございます。
    お花はキレイですし、やっぱり嬉しいですよね(*^-^)
    ハンカチやストールもいいですね。
    参考になりました(*´▽`)

• 10月28日