※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

半月ぶりに実家に帰ったら、友達と会ったら態度が変わっていた。気になって連絡を控えるべきか悩んでいます。

先ほど、実家から半月振りに
帰って来ました!
距離的には6時間。
旦那が迎えに来てくれました。

本題なんですがこの半月の間に
友達とかと何人かに会いました
実家に帰る前は普通に電話したり
LINEしたりしてました

私の同級生とも仲良く
3人でとりあえず会いました!!
友達は年上です

何か、違和感ありありで
同級生は自分より上だと
感じてるから何事に対しても
ちょっと気使い過ぎ?って事がありました!

以前もそんな感じで違う人でしたが
ちなみに、私は何もしてないです笑笑

何かしていたとしても
必ず言ってくる人です


2日目も会ったんですが
態度が明らか違いましたね笑笑
プリクラ撮って落書きする時も
書いて。みたいな素っ気ない感じで
エレベーター降りる時も歩くスピード
落として同級生の隣。笑笑
LINEでは普通なんです。わら

上にはペコペコする人苦手で
尚且つ、態度かえてみたり
毎回会うわけじゃないから
関わるのはあまりやめようと思いました


私はめっちゃイラっとしました
気にしすぎ?笑笑

皆さんなら連絡とかとるの控えますか?

コメント

hana

文章がよくわからなかったのでご相談の内容はよく分からなかったのですが、
今後も友人関係を続けていきたいと思えない人なら距離を置いていいと思いますよ。

あかり

年齢が上なのか
同級生が偉そうな態度とるのかが
読んでも理解できなかったのですが
要は好きじゃないってことですよね。
そもそも会ってる友人の中に自分のこと下にみたりする人がいないので
よくわからないのもあるのですが
連絡とる気ないなら自然ととらなくなるのではないですかー?(*^o^*)