※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
お出かけ

以前ママリで保育園のママ友のところに遊びに行くことになりその際の手…

いつもお世話になっております(>_<)
至急回答お願いします!
以前ママリで保育園のママ友のところに遊びに行くことになりその際の手土産について質問させていただきました!
その時にもしかしたらなにか用意してるかもしれないから、
日持ちするもので100%ジュースなどはいかがですか?と回答があり、今日行くことになってるので探したのですが、箱のものがなく1本ずつしか売っていませんでした(._.)
フェルト生地の入れ物に入ってるもので2本買ったので、
紙袋に入れて持っていこうとしたら旦那に、
遊びに行くだけだからフェルト生地の入れ物に入ったまま紙袋には入れずに1本だけでいいんじゃないかと言われました(._.)
みなさんはどう思いますか?(>_<)
それ+お菓子とか他に買っていったほうがいいでしょうか?(>_<)
もしくはフェルト生地の入れ物のものと入っていないものを紙袋に入れて行くことも考えたのですが…
まとめると、
➀フェルト生地の入れ物に入ってるもの2本を紙袋に入れて行く
➁フェルト生地の入れ物に入ってるものと入っていないものを紙袋に入れて行く
➂フェルト生地の入れ物に入ってるものを紙袋に入れて行く
➃フェルト生地の入れ物に入ってるものをそのまま持って行く
➄フェルト生地の入れ物に入ってるもの+お菓子などを紙袋に入れて持って行く
どれがいいでしょうか(>_<)

コメント

ゆうまこ

私ならお菓子も持っていきますね~。
ママ達が食べれるものと子供のもの。
ジュースは飲んだりする家なら2本(兄弟がいたり)飲まなそうなら1本ですかね。

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

そうですよね!
    ありがとうございました!
    結局お菓子とジュース1本持ってきました(>_<)

• 10月28日