※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

くそ旦那に腹立つ。こっちは離乳食あげるの必死なのにアニメみたりYouTubeみたりクソ!

くそ旦那に腹立つ。こっちは離乳食あげるの必死なのにアニメみたりYouTubeみたりクソ!

コメント

ぽん

愚痴りになってしまってすいません。
今から1人で西松屋にでもいって頭冷やしてきます。
旦那に1人でみさせて大変さわからせなきゃ。

5児ママ

パパとはいえ育児に無頓着なら、大きい子どもと変わりないですもんね😅

• ぽん

ぽん

よく遊んでくれるんですが、こっちが大変な時に目に見えるとこで色々されるとイライラしちゃいました😣

• 10月28日
azu

私は子供が泣いてるのに、旦那が呑気に寝てる時は本当にイライラしちゃいます(TT)

• ぽん

ぽん

わかりますー!
    でもうちの旦那は夜泣いたり、子供が咳こんだりするとすぐ起きて抱っこしてくれるんですよね!
    休みの日昼間も寝るからまた寝る?ってなりますˁ˙͠˟˙ˀ

• 10月28日
  • azu

azu

それは羨ましいです(>人<;)!
    ただ子供が熱でして朝6時に叩き起こした時に素直に起きてくれたので、いざという時は起きれるんだと旦那もビックリしてました 笑

• 10月28日