※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
妊娠・出産

切迫流産で入院中。早産経験者いますか?出血多くて不安。赤ちゃん元気だけど、早めの出産も考え中。旦那の反応に戸惑い中。

切迫流産でまたまた入院なりました。
切迫流産、早産経験した人で早めに分娩した方
いますか?今は出血の量が多くて。ずっと寝ている状態です、赤ちゃんは元気で動いているから安心しましたが、、この先どーなるか不安です。早めのお産も頭に入れといて言われました。。旦那には「大丈夫だべー(笑)また入院かよ笑」「はぁ」←って言われました。。。

コメント

mami

切迫早産で32週から入院して(子宮頚管長12mm)
24時間点滴で37週の日に出産しました☺︎一応37週での計画分娩でしたが、点滴抜いてから子宮口3センチ→6時間後全開と、計画なのに促進剤もなしでした!点滴で、お産(張り)を止めてなかったらかなり早く生まれてたかもねと、言われてましたm(_ _)m

• mami

mami

ちなみに、同室の切迫早産の方は24週で出血で入院したといっていましたが、この方も24時間点滴で37wで無事出産して、退院されました(^O^)大丈夫と一概には言えませんが、このごろの技術はすごいです!し、入院生活は辛いですが、何かあった時すぐに対処してもらえるので、その分安心!とストレス溜めないようにお過ごしくださいm(_ _)m♡

• 10月28日
  • AYU

AYU

そだったんですね。
    無事産まれてホント良かったです♡育児楽しみながら頑張りましょう!!
    私も今は治療に専念して絶対元気な
    赤ちゃん産みますね❣

• 10月28日
カナデ

私も入院しました。

22週から37週まで。😓頚管が短く張りやすく絶対安静でした。

切迫入院は不安だし、ストレスもたまりますよね。旦那さんもっと優しくフォローしてほしいです(`;ω;´)

私、nstをつけると毎回強い張りと
途中トラブルもあり、本当にハイリスクな患者でした。

先生も助産師さんも毎回ハラハラ。

何とか持ちこたえて、37週で退院し、

切迫さんは速いからって言われながら
全然でてこず、41週6で促進剤で産みました。私は珍しいタイプと言われましたが、今の医療はすごいです。

入院生活しんどいですが
頑張って下さいね😃19週なら
まだ退院の目処はない感じですか?

• AYU

AYU

長い入院だったんですね。
    ホント優しい言葉すらなかったです
    メンタルやられました 笑
    無事出産出来てよかったです。
    おめでとうございます!!

今は絶対安静なので退院は経過観察しながらみたいです、、

• 10月28日