※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

買い物にきました。娘は寝ました。同居の家に帰りたくねー💦先日夕方短時…

買い物にきました。
娘は寝ました。
同居の家に帰りたくねー💦

先日夕方短時間の間に、お弁当箱を義父と旦那の分を洗い、娘のご飯温めて、旦那に子供をお風呂入れてもらい、ドライヤーや着替え準備して、子供をお風呂からあげて、逃げられながらも追いかけて連れ戻してドライヤーしたり、着替えたりして席に座らせてご飯食べさせようとしたら子供がスープに手が届いてしまいぶちゃけて「あ~もぅ~」とか言ったら、義父が「そこに置いてあるで悪いんだよねー」って一言。
カッチンー!!!!
すごいバタバタして大変なのに酒飲んでるだけの人間に言われたくねーし!
あーそうですね!ここにおいたママが悪いね!って嫌みで言えば良かった😒

コメント

ママリ

同居してると要らない一言にカチンって来ますよね😶💦

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当に要らない一言ってイラつきますよね!
    喋るな!っておもいます!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    私たちの子だし躾、ライフスタイルに
    口出しされるとかなりイライラします( 笑 )

    お子さん寝られてるならちょっとコーヒータイムしちゃいますね♥

    息抜きしないと体がもたないですよ😊

    • 10月28日
おゆき

何気ない一言でめっちゃイラっとくることありますよね。特に、言った人はなにもせずゴロゴロしてるだけのとき😛
同居してるだけですんばらしい奥様ですよあなた様は!
義父も旦那も、自分の弁当箱くらい自分で洗え!って思っちゃいました😣
わたしは、旦那の希望でお出掛けして帰ってきてご飯作るの遅くなったときに、「ゆっくりでいいよー」って言われるのがめっちゃ腹立ちます٩(°̀ᗝ°́)و
ゆっくりでいいよってなんやねん、わたしもお腹減っとんねんと。笑
娘さんもおやすみのことですし、どっかでゆっくりお茶でもしていきましょ(*´ω`*)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    下に返事しちゃいました💦
    すみません😫

    • 10月28日
初ママ💓

旦那はまだいいけど、義父は亭主関白なので余計にムカつきます!!
同居を快く引き受けた自分がバカみたいです。
あのときの自分に言ってやりたい!笑

ゆっくりでいいよーじゃなくて、手伝ってほしいですよね!!

deleted user

お気持ち凄く分かります!!
同居してると結構イラッとくる
一言や傷つくようなこと
さらっと言われますよね…
思いやりの欠片もない一言。

最近カチンときた時は
私もさらっと言い返してますが(笑)
出ていきたいので別に
嫌われてもいいです( *´꒳`* )

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    自分の親なら言い返せるからイラつかないんですよね!
    その通り!
    義父は思いやりにかけてます!!

    私も言い返したい!
    でも新築だから出ることも無理です😒

    • 10月28日
M♡

同居大変ですよね💦💦
私も子供が11ヶ月のときまで同居してました。
旦那と義父と義弟と義妹のお弁当と夕飯を毎日作ってました。
それなのに呑気に仕事から帰って
孫孫してる義家族全員が大っ嫌いでストレスもやばかったです!!
なにも買ってくれないくせに
毎日たらい回しでした😡😡
もう我慢の限界で子供が1歳の誕生日を迎える前に家出てやりました!
旦那は長男ですがそんなの関係ねぇ!でした笑笑

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そんなに尽くしてたんですか?
    義母さんは??

    旦那さんは賛成してくれて羨ましいです😫
    新築だからきっと別居無理です💦

    • 10月28日