※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

昨日からイライラ。私も短時間ではありますが、パートに出てます。毎日…

昨日からイライラ。
私も短時間ではありますが、パートに出てます。毎日。
そして、幼稚園のお迎えの後は公園遊びに付き合って夕方からバタバタも家事をし始めます。
昨日は疲れた!とソファーでゆっくりし始め。こっちは洗濯物畳んだり、明日は雨だから洗濯機回したり、干したり。
ご飯作ったり、後片付けしたりしてんのに!
んでもって今朝も食べ終わった食器をシンクに入れて、ソファーでくつろぎ始めた!
少しはやれよ!こっちだって疲れてるんだよ!
とイライラしています。
あームカツク

コメント

鯖の味噌煮

お仕事しながら家事にお子さん二人育てていて尊敬します。お互い働いてるのは一緒なんだから、少しは敬って欲しいですね。毎日お疲れ様です。

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ありがとうございます。とても励みになります。
    ここんとこやってくれてたのが、急にピタッとやらなくなりました(T . T)

• 10月28日
🍎

毎日パートに子育てに家事に本当にお疲れ様です🙂💕私は専業なので、仕事もされてて、しかもやんちゃ盛りの男の子二人育児されてるsunny.dayさん尊敬しかしないです!!!
今朝のお話し、うちの主人の話かと思いました(笑)何も言わず、笑顔で家事をこなしてる私はなんて良い妻なのだろう…!って思って自分で自分を褒めてたところです(笑)今日のおやつは大好きなまるごとバナナにすることに決めました!!(笑)

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ありがとうございます。とっても有難いお言葉です。
    でも、専業だって大変ですよ。私もつい数ヶ月前までは専業でしたから。
    まるごとバナナ食べましたか?
    あれ、めっちゃ美味しいですよね♡

• 10月28日
  • 🍎

🍎

聞いてください、今日は特売で安く買えたんです!(笑)めっちゃ美味しかったです💕
    イライラさせてもらったお陰で、血糖値下がりまくっていたので、染み渡りました(笑)
    働き始めならなおさら少しは気遣いが欲しいところですね🤔
    家事育児は休みないんだよーーー!!!って叫びたいです💦実際、ちょっと聞こえるように言いました🤣

• 10月28日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

いろんな意味で美味しいですね♡
    染み渡る…なんといい響きでしょうか。
    小さい声でボソボソと文句をいい続けてます(笑)

• 10月28日
  • 🍎

🍎

わかります、それ(笑)
    ボソボソ文句、私もやってます(笑)
    でも今日は、良妻賢母アピール作戦で逆に手厚く接したらちょっと効果ありました!おやつも美味しく食べられるし、旦那さんが褒めて伸びるタイプならぜひ🤣

• 10月28日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

調子に乗りそうで怖いです!
    私にそんな余裕がないから、褒めるなんて。…

• 10月29日
さる

私も9時から4時で週5パートにでてます。本当に毎日くたくたですよね(*_*)
お迎えの後の公園遊び本当に尊敬します✨いつもお疲れ様です。
うちも帰りが11時とかなので旦那のては借りれませんが、休みの日はさせてす!家族サービスサービスとかいったりするけど、何がサービスなん?あんたの子やろ?とつっこみます!

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

同じような感じの勤務形態です(^^)
    勝手に親近感です。
    小さい頃はうちも主人の帰り日付が変わったりしてたので、大変さわかります。うちは休みもぐうたれてたから、今はだいぶマシなはずなのに。慣れって怖いですね

• 10月28日