※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
妊娠・出産

便秘で心配。トイレで痛みとおりものの臭いが気になる。心配ですか?

こんにちは(=゚ω゚)♡

昨日、初めて質問させてもらってすごく参考になり、安心出来たので、また質問させて下さいm(__)m

ちょっと汚い話ですが、元々が便秘気味だったのですが、完全に便秘になってしまいました(*_*)病院に行くまでは不安で踏ん張れなくて…

で、さっきお腹が痛くなってトイレに行き、出そうで出なかったので、少し踏ん張ってしまいました…>_<…
その時に、子宮?がキュー?ピクン?と一度だけあったのですが…それが心配です…大丈夫でしょうか(*_*)??特に出血はないです。

あと、何日か前からおりものが臭いんです…>_<…もしかして出血?!と思ってトイレに行くと出血ではなく…。どこかの記事で、おりものの臭いがキツイと危ない(流産)…という記事を見ました…(*_*)不安です…。。。

よろしくお願いしますm(__)m✨💦

コメント

あり※

初期は色々と不安が多いですよね!!私もおりもの匂いましたが検診の時には特に何も言われず。
便秘にもすごくなりやすいのでまずは自分で出来る事から始めてみたら良いと思います(^^)
オリゴ糖やキャベツなどなど色々試してそれでもでない様なら下剤出して貰うと楽ですよー(^^)
出血や痛みがないのなら大丈夫だと思います。それでもやはり心配ならば産院に電話したほうが安心出来るのかなって思います!

• SKYLINE

SKYLINE

コメントありがとうございます(^_^*)

なるほど(=゚ω゚)ノ♡少し安心しました(^_^*)ありがとうございます♪(´θ`)ノ

昨日、初めて産婦人科へ行ったのですが、便秘気味だったのが完璧に便秘になりましたと言ったら、下剤?を出してもらいました(=゚ω゚)ノ

で、昨日が初めてで色々と聞きたい事があったのですが、色々あって…

(電話で予約は11:40だけど、その日の予約の人は早く終わるから…11:00くらいに来て下さい。と言われたので11:00ちょっと過ぎに行きました)

診察をしてもらったのが結局12:20くらいで…待ってる間に気分が悪くなってしまって自分の番になっても、早く帰りたくて…

で、質問も満足に出来ずに帰って来てしまって、少し心残りがありまして(*_*)💦情けないっす(笑;)

ありがとうございました(^_^*)

• 8月19日