※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

6日間の義実家帰省ののち、1ヶ月もしないうちに2日間の義母の自宅訪問……

6日間の義実家帰省ののち、1ヶ月もしないうちに2日間の義母の自宅訪問…私頑張ってますよね?
ご褒美おねだりしてもいいですかねー😅笑

同居の人より甘いのは承知しています💦

コメント

ちょこ

うわきっついですね💦
すごく頑張ってると思います❗️❗️
おねだりしちゃいましょー😊✨

• たた

たた

ありがとうございます✨
    台風で飛行機飛ばず、ホテルがとれなかったこともあり、思いがけず我が家に一泊することになりました😅
    そんなこともあり、おねだり成功しました😆

• 10月29日

頑張りましたよ!!
おねだりしちゃいましょ!!!

• たた

たた

ありがとうございます✨
    台風で飛行機飛ばず、ホテルがとれなかったこともあり、思いがけず我が家に一泊することになりました😅

• 10月29日
ティガーさん♡♡

頑張ってます‼️
私も同居ではないけど、近くに住んでて、いきなり息子の顔見に来たって、ピンポンってくることがちょくちょくあります😵
寝てたらどーするねんーって思ったりもします💧

でも、6日間帰省っていうのは、すごいです!
私はできない…😅💦

• たた

たた

ありがとうございます✨

いきなりはキツイですね😣
    寝てるときにピンポンされたら、やめてーってなります💦

• 10月29日
6ninnomama

頑張ってますね~!私今同居ですけど、人それぞれとは思いますが同居してるよりたまの訪問の方がきついやろなぁって思います。同居してればイライラは毎日、平穏な日々を夢見ながらでも気を抜く手を抜く術はできてきます。ですが、たまの訪問なんてましてや6日間滞在なんで毎日気を張りっぱなしぢゃないですか!すんごい精神的にも疲れると思いますよ。だからすごい頑張ってると思います…>_<…私が同居してなかったら6日なんて居られない😅ましてや日も開けずに訪問なんてされたら気狂いそう。

お疲れ様ですm(*_ _)m

• たた

たた

ありがとうございます✨

同居ですか💦
    想像ができないぐらい大変ですよね😣
    毎日お疲れ様です🍀

• 10月29日