※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
その他の疑問

妊娠3ヶ月の9週目の初マタです👶💓最近暑いからって言って温かい食べ物食…


カテ違ったらすみません(´・ω・`)

妊娠3ヶ月の9週目の初マタです👶💓
最近暑いからって言って温かい
食べ物食べたてないから
味噌汁が無性に食べたくなりました✨
そこで困った事に、豆腐がないので
何を入れようか悩んでいます💦

お肉を食べてないので、
お肉を少し入れようかなって思ってます!
でも、それだけだとちょっと
寂しいので何入れようか悩んでます💧

ちなみに、みそは、合わせみそです🙌

良かったらアドバイスください💦
最近料理もお母さんに任せ切りなので
全然浮かばないです😨

コメント

s0319l

こんにちは(^^)

人参とか大根とか野菜があれば
豚汁風にしてしまってはどうですか??(›´ω`‹)
豚肉じゃなくてもいいと思います(^^)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    なるほど!
    ありがとうございました😌

    • 8月19日
  • s0319l

    s0319l

    私も実家にいる時は全部母に任せ切りやったので、料理毎日てんてこ舞いです(´×ω×`)

    楽天レシピとかクックパッド見ると、物凄く助かりますよ♡♡

    • 8月19日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    あ!クックパッド忘れてました💦まだ料理もうまく作れないので上手くなりたいですね😭

    教えていただきありがとうございます☺️💕

    • 8月19日
ファルダ

豚肉でしたら大根が合うと思いますよ。豚汁風でいかがでしょうか?
あとは今の時期に出てる野菜なら、茄子やキャベツ、小松菜なんかも合いますよ。
温かい味噌汁、美味しく作ってくださいね☆

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    参考になります✨
    ありがとうございました😌

    • 8月19日
ぱーるちゃん

豚肉とお野菜たっぷり入れて、豚汁はどうですか(^^)
すった生姜を入れると温まりますよー✧
栄養指導で、味噌汁は具だけ食べるように言われました💦

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    生姜温まりますね!
    参考になりました☺️🙌
    ありがとうございました!

    • 8月19日
な み た ん ♔

みさんありがとうございました!

野菜を入れたりして
温かい味噌汁作ることにしました😣
ありがとうございました✨👏