※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆーん
家族・旦那

なんかモヤモヤするので投稿です😥主人が男友達のみで1泊2日の旅行に誘わ…

なんかモヤモヤするので投稿です😥
主人が男友達のみで1泊2日の旅行に誘われました。

友達の中には既婚者や彼女もちや独身とバラバラで…
どの友達も私含め仲良くさせていただいてる友達なのですが,どことなく気持ちがモヤモヤ。

独身男性に関しては,素行があまり宜しくない(特に女性関係)
主人に関しては性格的に『都合が悪い事は隠す。削除する。』のタイプです。
既婚の友達に関しては家族ぐるみでのお付き合いもあり夫婦共に信頼してる友達なのですが…

たまには羽伸ばしておいでと思う反面、私はこの前女子のみで旅行したけど子連れのためてんやわんやだったのに男は妻子置いて1人で行けていいねーと思ったり。

※女子のみの旅行は最高に楽しかったです(笑)ベビサンもいい思い出になりました☺

皆さんは気持ちよく『行ってきていいよー🙋』って送り出せますか??

ワタクシ……エガオデイッテオイデッテイウジシンナイ(笑)

コメント

まい🌼

絶対イヤー!って思いつつも
みゆーんさんも行ってらっしゃるとなると
行かせないわけにもいかず
大変ですね(๑ó﹏ò๑)

  • みゆーん

    みゆーん

    ビミョーなとこですよねー😥
    行くならアンタもベビサン連れて行って!!って思います(笑)

    • 10月28日
  • まい🌼

    まい🌼

    いやああ!
    野郎だけの旅行に息子連れてくって言われたら断固拒否なので、そうは思わないですが😭

    • 10月28日
  • みゆーん

    みゆーん

    まぁ,私も連れて行くからって言われても断固拒否です(笑)
    息子がどーなるかとか想像しただけで…😨
    そもそも💩オムツも替えれないのに連れていけるわけがない😂

    • 10月28日
みったん

絶対無理ですw良からぬことしか思い浮かびませんw

  • みゆーん

    みゆーん

    ですよね!(笑)
    野郎が集まるとろくな事ないですよね😱

    • 10月28日
  • みったん

    みったん


    私は社員旅行で男性社員の動きをみていたので絶対無理ですねw

    ほんっと好き勝手やってますから(笑)

    • 10月28日
  • みゆーん

    みゆーん

    やっぱり本能が働くんですかね(笑)

    隙あらば!!なのでしょうが…ホント男って…😱

    • 10月28日
  • みったん

    みったん


    こういうときにハメ外さんでどーするん!的な感じですねw
    奥さんかわいそー!って思いながら、他人の家庭のことなので首は突っ込みませんが、コレが現実だなあと常々。

    • 10月28日
  • みゆーん

    みゆーん

    もしバレた時の代償ってのは考えないんでしょうね 😂
    他人なら私も目を瞑れますが我旦那となると話は違いますよねぇ(笑)

    • 10月28日
  • みったん

    みったん


    告げ口がない限りバレることはないでしょうが…男ってしょーもないですよねえ…

    浮気とはまた違うし難しい問題ですよねえ‪‪💦‬

    • 10月28日
ママちゃん

男だけの旅行の時点で怪しすぎます。

  • みゆーん

    みゆーん

    ですよね!!
    ですよね!!(笑)
    行くなら独身男性のみで行けや😤って思います😖

    • 10月28日
あーちゃむ

私なら笑顔で送りだしますょッ(*´ω`*)
逆に旦那のご飯せんでいいし好きなの食べてもわからんしみたいなプチ贅沢しますょッ♪

  • みゆーん

    みゆーん

    それくらいの心の広さ欲しいです😵

    • 10月28日
もちもち

私も笑顔で送り出します^_^
楽しんでね♪美味しいお土産待ってるね、まで言ってしまいそうです(´∀`)さて、のんびり娘と何しようかな〜❤️って。
あ、その旅費はもちろんお小遣いからお願いします(笑)

  • みゆーん

    みゆーん

    あぁ…ここにも心の広い奥様が✨笑

    今までなーんにもなければ気持ちよく送り出せるのですが、如何せん年1,2くらいで嘘つかれるのでどーも信用なりません😢笑

    • 10月28日
ぽっけ

なーんか良い気しないですよね🤔
悪いことすんなよー?って釘さして送り出すとは思いますが😙笑

  • みゆーん

    みゆーん

    ホント良い気しないです😥
    このお誘いが既婚男性のみならまだ気分はマシなのかな…とか思うのですがね(;´д`)トホホ…

    • 10月28日
ママリ

小遣いで行くなら笑顔で送り出します😊

  • みゆーん

    みゆーん

    残念ながら,小遣い制度では無いので家計費から出ていくんですよねぇ😤

    ちなみに女子のみ旅行は私の独身時代の隠し貯金で行きました(*Ü*)笑

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    普段はお小遣いなしですか?
    必要な時に渡す感じですか?
    普段お小遣いないなら家計からでも行かせてあげたいです😊
    あとは普段の態度次第😂😂笑

    • 10月28日
  • みゆーん

    みゆーん

    必要な時に渡す感じです☺
    普段の態度次第←大いにありますね😂笑

    • 10月28日
はじめてのママり

行くつもりなくても、今度はわたしも女子のみで旅行行きますからって捨て台詞して、笑顔で送り出します、、もう行くってきまったんですか??

  • みゆーん

    みゆーん

    まだハッキリとは決まってないのですが,ひとまず『行くか行かないかは任せる。』とだけ言ってあります(笑)

    私の性格理解してるなら行かない選択するだろうけど行くとなれば理解してないですよねぇ😓笑

    • 10月28日
ママリ

無理ですね~😑
男が集まると本当にいい事しないですよ🙌
良くて合コンナンパか、風俗辺りかなり濃厚だと思います~😑😑😑
泊まりは危険過ぎます😭

  • みゆーん

    みゆーん

    ホンッッットいいことないですよね😖
    合コン・ナンパ・風俗←どれも1発離婚です😂笑

    • 10月28日
りんれん

年に二回、大学の時からの友達と旅行に行ってます。恒例なので、今は表情変えずに「行ってきな(いいよ行ってこいよ(  ̄- ̄)💢)」のみです。
仕事の後疲れてても、子育て家事に頑張って協力してくれてるのはありがたく。。

けど、男の人っていいなー!!は思いますね~。

  • みゆーん

    みゆーん

    年に2回もΣ(●д●)
    イラつきながらも行かせてあげれてるのが凄いです😵

    ホント男って何も考えず羽根伸ばせていいなーって思いますよね😤

    • 10月28日
ミオまま

どーぞ、どーぞ🤗って感じですw
その間、実家帰ったり、旦那へのストレスも感じずに済むので💓
うちは女絡みのやらかしは、一発でアウトと旦那に言ってあるので、やらかしたら即離婚です🙆

  • みゆーん

    みゆーん

    ウチもその類は即離婚なんですが,私が×1で前回離婚理由が元旦那の女絡み😥

    いくら相手に非があっても離婚するのに相当かかったのでもうあのゴタゴタ懲り懲りなんですよねぇ(;´д`)トホホ…笑

    • 10月28日
みゆーん



皆様コメントありがとうございましたm(*_ _)m

ひとまず主人自身が行く判断をするか否か様子を見てみます👀

行くとなればまたグチ投稿させていただきます(*Ü*)笑