※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er1_k
家族・旦那

あと3日で引っ越しを控えてます。仕事もしながらで荷造りが進みません…

あと3日で引っ越しを控えてます。
仕事もしながらで荷造りが進みません( ; ; )
わたしは仕事終わってもこどもの寝かしつけもあり、テレビも見る間もなく荷造りも出来ません。
なのに旦那は一時から出勤で22時ごろ帰宅なんですがダラダラ寝て、帰って来たらテレビ見てる📺
時間があるなら荷造りして!!ってイライラしちゃいます。
旦那ってやつは、、、( ; ; )
引っ越し無事終わるか不安です。
ちなみに11月から新しい職場でもあり 準備にも手が取られます。。
なんでこんなに、ママは忙しいのか、、

コメント

りん

ご主人に素直に伝えましたか??
察するのができない男にははっきり言った方がいいですよー!!私も引越しのとき、全然やってくれないので、捨てられたくなかったら自分のものは自分でやって☺️って言いましたよ(笑)

あとダンボールの組立が面倒だったので衣類は全部ゴミ袋にしたり、クリアケースのものとかはテープで扉とめてそのままにしたり省けるとこ省きました!

• er1_k

er1_k

言ってるんですよー( ; ; )やのに行動が遅い( ; ; )
    自分のはやるんですよ、言われたら。
    でも他もできるところやってほしんですよねー。クタクタです、毎日.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 10月28日
★おっきぃおばん★

仕事に、子育て、引っ越し準備ですか😨💦
お疲れ様です🙇💓

私も11月末に新居に引っ越し予定です😂

上記の方のように旦那さんの物は旦那さんにやって貰いましょう👍✨
後、他にも役割分担するとか?

無事に引っ越し終われば良いですね☺

• er1_k

er1_k

せわしなさ過ぎて辛いです、ちなみに風邪もひきながらなんでかなりダメージが、、( ; ; )
    引っ越し決まったのが、10月半ばやったんでより時間がなさ過ぎて( ; ; )

• 10月28日
まっこ

私も引っ越しのときはそうでした。
子供のご飯やらお風呂やら世話して、邪魔されつつグズられつつ合間に片付けて、荷造りして…
バタバタ幼稚園と託児所いく準備して自分は出勤。仕事終われば買い物してご飯食べさせて…

その合間に役所いって諸々の手続き。

平均睡眠時間2時間くらいの日々で死ぬかと思いました。
旦那は帰って来て用意されてるご飯食べてスマホいじってTV。で寝る。
翌日また普通に出勤。

誰の転勤で引っ越すんだバカヤロー💢💢💨とキレました。
ちょっとは荷造りしてと言うとやるにはやるけど、ただ段ボールにぶっ混むだけでゴチャゴチャ。
結局出して詰め直すことになるので『もういい、さわんないで💧私がやるから子供みてて』と言いました。

本当役に立たない…💧

• er1_k

er1_k

ほんまに焦りがないんですよね旦那は、、
    こっちは役所回りやら子供の準備やらやること山盛りなのに、何で??ってなります。
    もっと自主的にやってほしい!

• 10月28日