※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんが寝ている間にウンチをしたようです。普通の硬いウンチが出たので驚いているようです。寝かしつけたときは臭わなかったそうです。普通のことですか?

1歳3ヶ月なんですが、寝ながらウンチしたっぽいです。

7:30に寝て、9:00頃見に行ったら寝室がめちゃ臭くてオムツ取ったら普通の硬いウンチが出てました💩

寝かしつけたときは臭わなかったし、潰れた形跡もなかったので多分寝てる間にしたんだと思います。

これって普通ですか?
こんなこと初めてなのでちょっと驚いてます。

コメント

ミー\(◡̈)/♥︎

体調が悪い時は寝ながらウンチはあります😅
体調が悪くない時はないです…

• ままり

ままり

特に風邪を引いてるわけでもお腹が緩いわけでもなく、その後は寝ながらウンチしてないので夢で踏ん張ったか?と思うことにしました(笑)
    回答ありがとうございます!

• 10月30日
ゆずる🍰*

ありますよ〜!
息子も2歳になってから2回ぐらい寝ながらうんちしたことがあります!
最初は、寝ながら?!とびっくりしましたがもう慣れました🤣

• ままり

ままり

そんな頻繁ではないんですね!あれ以降同じことが今のところ怒ってないので、今では幼児のおねしょと同じと捉えていいのかな?と思ってます💦(笑)
    ありがとうございました!

• 10月30日