※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

子供の寝かしつけについて悩んでいます。どうしていいかわからずイライラしてしまいました。みなさんはどうしていますか?

一歳の子供の寝かしつけってみなさんどうされてますか(ノ_<。)

ミルクは卒業しました。

2人同時寝かしつけとか大変すぎて😭

年子の大変さを改めて感じ痛感しました笑

ベビーベッドに1人にさせて私は隣の大人のベットで引っ付けてるんですが横になってもギャン泣き
一緒にベットで横にさせると動き回って寝る気配なし

娘もそうだったよな…とか思いながら
妊娠中もあってかわかりませんが
すぐイライラしてしまって今日は怒鳴ってしまいました😭

案の定寝るわけもなくギャン泣きで抱っこしても寝ないし…はぁー😥😥ママごめんね…😭

みなさん子供の寝かしつけってどうされてますか😣

コメント

ママリ

ご主人には頼れないのでしょうか💦

うちの子は腕枕すると寝てくれることが多いので腕枕したり私が覚えてる絵本を読む(喋る?部屋は真っ暗なので私が覚えてるところだけ喋ってるだけです)などするといつのまにか寝てることが多いです💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那は今の時期帰りが遅いので
    その時間までには2人を寝かしたいですが2人同時は難しいなーと思うところで😭💦

    • 11月3日