※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

出産前から不安で、安心したい。仕事とお金のことが心配。支払いが重荷で、生活のためにどうしたらいいかわからない。早く働きたいが出産が近く、自分に腹が立つ。息苦しくて逃げ出したい気持ちもある。

色々と不安でしかない。
出産前からいっつもこう一人目の時もそうだった。安心させてほしい。
仕事の面でも金の面でも。
まず車の支払いで合計九万。
家賃駐車場で合計九万。頭いたい。
生活してくためにどうしたらいいのだろう
車の支払い早く終わってほしい。
要領悪すぎる。
もう早く自分も働きたい時間がほしい
でも来月出産。なにもできない自分にも腹が立つ。
一人の時は金に困ったこと全然なかったから今の生活が息苦しい逃げ出したい。
そんなことできるはずないのにな。

コメント

やちむ

お金の悩みってタチ悪いですよね!
私も旦那の返済にすごく腹が立ちました。
マジ無駄!マジふざけんな!って。
泣く泣く代わりに完済してやりましたが、今は私も一文無し。
ぶん殴りてぇ です(>_<)

  • ☆

    金にだらしない人と一緒にいると
    本当こっちが苦労しますよね!
    金ないくせに自分の親のために借金までして。まだまだこっちの未来のが金かかるんですけど!って感じだし
    児童手当もかってにつかわれて貯金も0だったときは本当頭おかしくなりそうでした、、

    • 10月27日
ミケ猫

お金の悩みは、辛いですよね〜😭
私も、支払いの事など考えたら
毎月頭痛いです。
子供生まれたら、私も早く
働きに出たいです。
少し、余裕があれば
こんなに悩むこともないけど…って
いつも思ってしまいます。