※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

排卵検査薬の反応について、常に陽性の状態かどうか疑問です。化学流産の可能性も考えています。

排卵検査薬で生理予定日から5日前でフライングしたらわりと濃く反応がありました。
先月は生理予定日丁度に排卵検査薬で反応があったのでクリアブルーでもやってみたら陽性だったものの、数時間後に普通に生理が来たので化学流産かなと思っているのですが、もしかして排卵検査薬ってずっと反応があるものなんでしょうか?
真っ白なのを見たことがないので疑問に思って質問してみました!

コメント

☆

ラッキーテスト使ってましたが、確かに真っ白は見た事ありません😲
生理中は使った事ないですが、生理終わってから色が濃くなるまではうっすら線が出てました!!

詩子

排卵検査薬は排卵期じゃなくても反応することありますよ。個人差ありますが、ずっと線が出る方もいます。