※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
子育て・グッズ

男の子と女の子では、どっちが将来的にお金かかると思いますか?

男の子と女の子では、どっちが将来的にお金かかると思いますか?

コメント

tomi-

女の子かなーと思います(>_<)

  • るなmama

    るなmama

    ですよね💦
    美容に目覚め出したらやばそうですよねw

    • 10月27日
マシュー

男の子ですかね!
中高の部活動もお金かかりそうだし、きっと大学まで行くだろうし💦
学校関係にお金かかりそうです💦

  • るなmama

    るなmama

    男の子は教育資金と食費とかかかりそうですね💦

    • 10月27日
deleted user

結婚式で男の子と思ってましたが、来てもらう場合も折半なのでしょうか?

はな

男の子のようなー!
男の子の方が大学に行く確率は上がるだろうし、お嫁さんに来てもらったら色々金銭面が大変そうです!旦那の親を見る限り🤣

あや

女の子だと思います。
結婚した後、子供が生まれたら何かとするのは女の子の親ですよね。「女の子が3人いると身代がつぶれる」と昔の人の言葉でよく言いますよね。
かくいう私も三姉妹の末っ子ですが。

コッシー

個人的な考えでは、学費は別に差はないと思ってるので、そんな変わらないかと。
強いていうなら、差が出るのは結納金ぐらい?
でも、今より減ってるだろうから子供が結婚するときに結納する可能性は低そうだし。
女の子の方が美容、服代かかりそう、男の子だと食費、部活の種類によってはかかりそうですが、この辺も最近はお子さんによって男女関係ない気もするので。