※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
妊活

不妊治療中で風邪をひいたけど薬は大丈夫?採卵前に薬を飲んで成功した経験ありますか?

二人目不妊治療中です。
現在、次回の採卵に向けて自己注射をスタートさせたところです。

そんな中、風邪をひいてしまい不妊治療の先生に相談したら病院の薬飲んでも大丈夫と確認をとりましたが
本当に大丈夫なのか?が心配で投稿しました!

採卵前に風邪をひいて薬を飲んでたけど
無事に採卵できちんと卵もとれて妊娠できた!という方いらっしゃいますか?

コメント

よっちゃん

私は1人目も、今の妊娠も自己注射してましたが、普通に薬飲んでました。風邪薬やら花粉症の薬やら…。お酒を飲んだことも…😅
でも、ちゃんと卵は成長しましたょ〜

• まめたろう

まめたろう

良かったです(*^^*)まずは体調整えて万全で採卵日を迎えたいと思います!

• 10月27日
  • よっちゃん

よっちゃん

自己注射、お金かかるし💰心配になりますよね😰
    私も毎回失敗しないかドキドキでした😅

• 10月27日
  • まめたろう

まめたろう

お金かかります(>_<)無駄にできないし逆にそれがストレス気味ですf(^^;

• 10月27日
  • よっちゃん

よっちゃん

私は自力で卵を育てる力が無く、クロミッドがほとんど効かず自己注射に頼るも…使い続けるうちになかなか反応もしなくなってしまい😔凹んで凹んでの毎日でした。
    毎日、節約生活しても、こんなところで月に何万も消えて無くなると切ないですよね😭😭
    気持ち、分かります😭😭

• 10月27日