ゆりタンママ
妊活

生理予定日から6日遅れているけど、検査薬で調べた方がいいのか悩んで…

生理予定日から6日遅れているけど、検査薬で調べた方がいいのか悩んでます…。

コメント

らむさん

らむさん

調べた方がよくないですか?
迷ってる理由がいまいちわかりません(´・・`)

  • 8月19日
  • ゆりタンママ

    ゆりタンママ

    フライングしたらとか考えてたら不安で(((^^;)

    • 8月19日
  • ゆりタンママ

    ゆりタンママ

    調べましたが、妊娠してなかったです(((^^;)

    • 8月19日
ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

生理が遅れているのでしたら、私だったら検査薬で調べますね(^-^)
フライングしてもいいと思いますよ?それはそれで、不安の解消にもなると思うので!

  • 8月19日
  • ゆりタンママ

    ゆりタンママ

    そうですね♪
    夕方までなかったら調べます!!
    ご返答ありがとうございます。

    • 8月19日
  • ゆりタンママ

    ゆりタンママ

    調べましたが、妊娠してなかったです(((^^;)
    生理が何日もなかったらもう一度調べてみます。
    一応、二回分買ったので(*^.^*)

    • 8月19日
  • ゆうだいくんママ

    ゆうだいくんママ

    調べられたんですね。陰性だった…という事ですが、排卵日が遅かったりした時は、反応も少し遅れる可能性もあるので、もう少し様子をみた方が良いかな?…と思います🌷🌸
    また、最近忙しくて無理をしたり、強いストレスを感じた事はありませんでしたか?そういった事で生理が遅れることもあるので、体調に気を付けられて下さいね🌸

    • 8月19日
  • ゆりタンママ

    ゆりタンママ

    ゆうだいくんママさん返答ありがとうございます。
    もう少し時期を置いて調べます♪

    • 8月19日
な み た ん ♔

な み た ん ♔

6日も遅れているなら
調べた方がいいですよ💦
私は、5日後のフライングで
すぐクッキリ陽性出ました💓

生理の遅れとかが、
そこまで長くなけば
妊娠の可能性あると思います!

  • 8月19日
  • ゆりタンママ

    ゆりタンママ

    ご返答ありがとうございます。
    そうですね♪
    調べてみます。

    • 8月19日
  • ゆりタンママ

    ゆりタンママ

    調べましたが、妊娠してなかったです(((^^;)
    後、何日か生理なかったらまた調べます♪

    • 8月19日
ゆりタンママ

ゆりタンママ

皆さん妊娠ではなかったです(>_<)
1週間生理が遅れてただけでした…。
もう子供諦めます…
多分、彼の精子がダメなんでしょう…

  • 8月20日
かえさん

かえさん

ゆりたんままさんの気持ちわかりますっ!
出来ていたら嬉しいけど
出来てなかったら悲しいし
ドキドキするし不安やしで
なかなかできないですよね💧💧
私もそうでした。

諦めないでください☺️
いつか必ず出来ますっ!!
私も凄く欲しい時期があって
ほしい!ほしい!と思っていたら出来なくて。。
もう少し後でもいいや!緩くやっていこう!と旦那と話した月にできました💕

彼の精子がダメなのかも知れないのだったらいちど見てもらってはいかかですか?

  • 8月27日

「妊活」に関する質問