※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。出産準備で何を揃えるか悩んでいます。同じ時期に何を購入したか教えてください。性別は未確定です。

カテ違いだったらすみません(><)
7ヶ月になりました!出産するに向けてそろそろ準備を…と思うのですが何から用意するか迷ってます笑
みなさんこのぐらいの時期には何を買ったりしてましたか?ちなみに性別の確定はしてません(¨̮)

コメント

ロフティ☆

肌着などの赤ちゃんが着るものや、沐浴セットですね。退院当日から使用するものから順に揃えていきましたよ

ロフティ☆

出産時の必要なものはすでに揃ってる前提で書いちゃいましたが、出産時に必要なものは購入されました?

もしまだなのであれば、病院で用意してもらえるものを聞いて、足りないものを買い揃えたらいいです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

出産時ということは自分のものも含めということですかね?自分のことはすっかり忘れてました(*_*)用意するものがわかってきました!ありがとうございます(o^^o)

• 8月19日

私は9ヶ月くらいの時に、必要なベビー用品を赤ちゃん本舗で一気に買いました。

まとめ買いすると、かなり値引きしてもらえますよ♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

値引きは大きいですね!良い情報ありがとうございます♡
    ベビー用品はもう少し後ででも大丈夫かもしれないですね、主人と行ってまとめて買おうと思いますヽ(。・ω・。)ノ

• 8月19日