※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重は6.5キロで、ムーニーSのおむつを使っていますが、ウエストがきついため広めに留めるとお尻がズリ下がります。サイズアウトか、付け方が悪いか悩んでいます。パンパースでは問題なかったそうです。

もうすぐ3ヶ月の男の子です🤗
2ヶ月のはじめにパンパースSからムーニーSに変えたのですが、ウエスト部分がよく写真のようになってます💦
キツいのかな〜と思ってウエスト部分を広めに留めると、次はお尻の方がズリ下がってしまいます、、。
これはもうサイズアウトですか??😅それとも付け方が悪いのかな??😱
パンパースではそんなことなかったので…(><)

ちなみに体重は6.5キロくらいあります🙄🙄

コメント

マコカ

ムーニー→パンパースにしましたが
ムーニーの方がサイズが小さめです❗

• もっち

もっち

やっぱりそうなんですね😳
    パンパースが一番小さいって聞いたことあったので、あれ??って思ってました😅

• 10月27日
ぴい助

同じサイズでもグーンは大きいですよ(о´∀`о)
まだいけそうな気もするけど、がっつりオヘソ見えてるし付け方かな?( ;∀;)

• もっち

もっち

グーンも検討してみます(^ω^)
    一応おへその上でテープとめてるんですが、次のオムツ替えの時にはこの状態です…😭(笑)なぜだ〜

• 10月27日
ペペト

ムーニーは股上浅いですよねー。
それでもうちは6ヶ月寸前の7.8㎏までなんとか使ってました😁

• もっち

もっち

股上浅いですよね!??😳
    柔らかいし可愛いし安いからムーニーがいいなと思ってるんですが😓
    私も粘ろうかな、、(笑)

• 10月27日