※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽのママ🏀
家族・旦那

明日、身内の結婚式のために遠方から父方親族が来ました。いとこたちも…

明日、身内の結婚式のために
遠方から父方親族が来ました。
いとこたちもわたしと年は離れてるけど、
久しぶりにあったな〜と思って、
ご飯食べに行きました。

こちらは生後3ヶ月の赤子を
連れてくること言ってあったし、
家から近いこともあって、
なんかあったらすぐ帰ろうと思ってました。

だけど、来たいとこたち。
座敷なのに立膝ついて肘もついてご飯食べるわ、
昨日いとこが熱あったのに連れて来ちゃったという
いとこの母。
そのいとこ、咳ゴホゴホしてるし、
もうほんと信じられん!と思うのはわたしだけですか?

マスクさせてくるの忘れたんよ〜って
いとこの母は言うけど、
だったら買ってでもさせろやと思ったし、
うちの赤子、鼻水出てて、
ご飯会も遠慮して明日の結婚式に
備えようと思ったのを来い来いうるさいから
言ったのに。

こんなんで明日の結婚式
息子が発熱したらほんと怒る。
ほんと心配。
息子が1番心配。
心配すぎて眠れる気がしない。

コメント

miki

ありえないですねー。
配慮もできない行儀も悪いとなると
もう会わせたくもなくなっちゃいます、、
風邪引いてる子が来るの分かってたら
行かなかったでしょうし
赤ちゃん来るのに咳しててもマスクもさせないって、、
わたしなら早々に帰ります、、
嫌な思いされましたね💦
息子さんにうつってませんように💦

  • ひろぽのママ🏀

    ひろぽのママ🏀

    ですよね〜。
    わたしが間違ってんのかと思ってましたよ、、。
    実母もありゃないわと共感してくれたし、
    mikiさんからもこんな共感コメント
    いただけたのでよかったです😭
    明日熱出ずに無事に出席できますように、、。
    姉の結婚式なんです😭

    • 10月27日