※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替え時にパンツタイプを使用中。ムーニーMは漏れて肌着が濡れる。グーンSは漏れないがパツパツ。サイズは合っていないか?

最近オムツ替えの時寝返りして逃げるのでパンツタイプに変えたのですが横からおしっこが横から漏れて肌着が濡れています💦
今はムーニーのパンツタイプMなんですがサイズが合っていないんですかね💦?グーンのSも使った事はあるのですが、漏れないけど太ももがパツパツなんです´д` ;

コメント

ひかmama

漏れるということは大きいのでしょうね😢メーカーによっては同じMでも大きさが若干違いますよね!パンパースはすこし小さめみたいなので、パンパースのMパンツタイプだともしかしたらサイズ的にいいかもしれませんね(*^^*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎パンパース試してみます(^^)

• 10月28日
ひさまくりら

ムーニーおまたらへん狭いように感じます💦💦うちもムーニーとメリーズ併用してるのですがムーニー結構漏れます💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うんちポケットがあるのはいいんですけどねー´д` ;
    他のメーカーも試してみようと思います(^^)ありがとうございました!

• 10月28日