※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊娠・出産

つわりはまだ続いていますが、同じ時期の方も体調が悪い日や夕方につわりが出やすいようです。吐き気はないけれど気持ち悪さが続いています。経験を教えてください。

いま14週です!
同じくらいの方、つわりの具合はどうですか?
私はまだあります…

いいときはムカムカなしなのですが、天気の悪い日や夕方は大体体調悪く…ムカムカしっぱなしです(´∀`;)
吐きませんが、気持ち悪いのが続いています…

同じくらいの方のつわりの明け具合を教えてください♡

コメント

ゆかりちゃん

15週です!やっと常に気持ち悪いというのがおさまってきたんですが、ここ1週間ほどは毎日頭痛です。ひどく痛んだときは吐き気もしてくるのでつらいです〜/ _ ;でも1人目の時も頭痛が治ったら、つわり終わったので、終わりかけなんだろうなと信じてます、、^ ^

  • まめすけ

    まめすけ

    おつかれ様です!終わりかけなんですね!あと少し✨頭痛はツライですよね💦
    私も来週には落ち着くといいなぁ😭✨

    • 10月27日
deleted user

明日で15wです🍀

ほぼつわりは終わりましたが
まだ匂いつわりがあります😰
天気が悪い日も頭痛になりやすかったり嗚咽したりしますね😢

ピークに比べたら過ごしやすくなりましたがもう少しですね!頑張りましょう😭🍀

  • まめすけ

    まめすけ

    お疲れ様です!
    来週になったら私も終わったなと思えていますように✨✨でも、少しは残りますよね💦
    つわりの間動かなすぎて体力も落ちてしまい、上の子のお世話がしんどい時があります😭早く終われー!赤ちゃんのためにがんばりましょうね♫

    • 10月27日
しのか

もう少しで14週です😊

12週あたりはだいぶ楽になって
家のことも出来てたし食事も
普通に取れてましたが13週に
入って暫くすると満腹まで食べたり
しつこいものを食べると吐いて
しまう日が二日でほどありました💦

吐かないけど食べつわりなんで
お腹が空いてくると気持ち悪くて
ムカムカします( ; _ ; )

  • まめすけ

    まめすけ

    お疲れ様です!
    満腹まで食べられないのわかります!お腹空くと気持ち悪い、でも食べすぎると胃もたれするの繰り返しで…気づくといつもお腹のことを考えていたりします😭あと少しがんばりましょうね♫

    • 10月27日
  • しのか

    しのか


    凄いわかります💦
    あと天気が悪いのもダメなの
    一緒です( ;∀;)

    頑張りましょー!!!٩( 'ω' )و

    • 10月27日
a^^

今14週です!

最近つわり終わりつつあるのかな?
ご飯がいっぱい食べれる〜〜
と喜んでいたのもつかの間で、
昨日の夜から吐いて
食べ物も食べれない状況です(TT)

仕事帰り飲み物を買おうとコンビニに寄ったのですが匂いでリバース寸前w

終わったかもと思ったのにめちゃくちゃ辛いです(TT)

  • まめすけ

    まめすけ

    それはそれは心が折れそうですよね😭きっともうすぐ終わります👍何度かぶり返すみたいな人多いみたいです!
    お仕事頑張られていてえらいです😭お疲れ様です!!仕事しながらだった一人目の時を思い出します…

    • 10月27日
ぱふきち

朝起きてから数時間はなんともないけど、昼ごろから寝るまでムカムカしてます。
吐かないけど気持ち悪い、天気の悪い日は体調悪い…わかります!
しかもまだ匂いづわりまで…。
いつまで耐えればよいのか(;´Д`)

  • まめすけ

    まめすけ

    同じですねぇ( ´ー`) !お疲れです!
    匂いづわりはないので、それは楽なんですが、夜寝るまで気持ち悪いです…寝かしつけのとき死んでます(笑)つわりの終わりはもうすぐと信じましょう!

    • 10月28日