※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家族・旦那

あー。見てしまった…旦那がお風呂の間に娘が旦那のケータイいじいじ。ダ…

あー。見てしまった…
旦那がお風呂の間に娘が旦那のケータイいじいじ。。。ダメよーと言いつつホーム画面見たら大量のブックマーク。
何これ?!と思ってよく見たらグラビアアイドルとか
av女優のアメーバブログを20個くらいブックマーク…
さすがに大量すぎて気持ち悪くて、引いてしまいました。
男性ってこんなものですか?(´;ω;`)
なんだかずっとモヤモヤしています…
家では見てる雰囲気ないので職場とかで見てるんだと思います。心が狭いのは重々承知しております💦😔
なんだか落ち込んでしまってますorz

コメント

あっちまま🐻

すごいわかります…
そんな感じに見えないうちの旦那の携帯も
そんなのばっかりでドン引きでした😂
昔はヤキモチやいたり、気持ち悪いって思ってましたが…
今はもう興味がないので、そんなそぶり見せるなよ😊とだけ思ってます(笑)

みちゃうと気持ち悪いしなぜかムカつきますよね😜

• mama ♡

mama ♡

わーーーやっぱり男の人って本当そんなんばっかですよね!!!😭😭😭嫌になります(´;ω;`)💨このムカつく気持ちをどこへやればいいのやら。。って感じです😂💦

• 10月28日
あ。

うちの旦那さんはうちと同じ名前の風俗嬢の日記とか読んではりましたよ笑
あと、AVを見た履歴とかありました笑
モヤモヤする気持ちわかります😫
そっちを気にするぐらいならもっとこっちを見てよ!って思います笑

• mama ♡

mama ♡

風俗嬢の日記の履歴とかって生々しいですよね!!😱😱💦なんか、家族になったのでときめかれる事もほぼないかもしれませんが、、かといってよそ見されると本当むかつきます!😂💨

• 10月28日
  • あ。

あ。

なんでそこが気になるねんって感じです笑生々しいですし、源氏名であっても同じ名前をチョイスしてくる所が嫌ですね笑
    ほぼ毎日一緒に居ててもやっぱり自分を見てほしいですよね😂

• 10月28日
Hiiiina

男ですからね😅
毎日溜まるものを自分で処理しないとよそで処理されても困りませんか?😅
グラビアなんて可愛いもんじゃないですかー!変な趣味を見つけなかっただけヨシとしましょう🙆

• mama ♡

mama ♡

やはり男性ってそんなものだと割り切った方が自分も楽ですよね…なんども自分に言い聞かせつつ、なかなかうまく切り替えれず悶々としてしまい情けないです💦😨ドーンと構えて、考え方を見習いたいです💦💦💦😢

• 10月28日
あいあい

その気持ち・・・わかります。私の場合は、体調が良かったので久々に旦那の寝室の掃除をしたら出てきました。
布団の下からエロ本の山。
しかも熟女😱
なんだかなぁ~って感じです

• mama ♡

mama ♡

いやーーーー(´;ω;`)💔💦💦💦山のように出てきたら多分唖然とします😭😭😭泣
    熟女…旦那様、そういうのが好みなのでしょうか。、。我が家はひたすらすごい巨乳物ばかりで、えげつないです😱💔💔💨

• 10月28日
K

たしかに(^^;引いてしまうかもしれませんが、浮気をしているとかよりはマシかな?って思って自分なら知らないふりをしておきます(^^;

• mama ♡

mama ♡

確かに浮気と比べたら全然マシですよね💦💦😭言いたい気持ちも山々なのですが、今の所グッと我慢して知らないふりをとおしています😱✨✨笑

• 10月28日
赤ピーマン

すみません。旦那さんかわいいなーて笑っちゃいました(+_+)笑
うちの旦那もエロサイトみたいなの見てるっぽいけど、黙認してます😊ちらっと見たとき変わった趣向のやつだったのでちょっとひきましたが、こそこそ隠れてやってるぶんには仕方ないかなーと割りきるしかないかなと😃

• mama ♡

mama ♡

そのくらい、ドンと構えたいです!😂❤️こそこそ隠れてしているようなので、気になって気になって。。。でも、男はそんなものだとなんとか自分に言い聞かせてグッと我慢しております😱💦

• 10月28日
2BOY1GIRLママ

わかります、わかります😂うちもです!動画履歴とか気持ち悪っ!とか思ってしまってます笑 あえて私は『こんなん見とるん?笑』て聞きました笑 恥ずかしそうな顔みて余計気持ち悪って思っちゃいましたー笑

• mama ♡

mama ♡

わ、旦那様もびっくりしますねそれ!!!😂💓それくらいオープンのほうがコソコソ見たり考えて悩むよりスッキリしそうで なんだか羨ましいです(´;ω;`)(´;ω;`)うちの旦那、オープンにこっちが押しても逃げるので。。。😱😱😱笑

• 10月28日
まい

うちも前エロサイト見てましたけど本人に言ったのですがほんとに行くよりマシじゃない?と言われ…まぁ確かにと思ったのですが嫌なものは嫌って思って我慢してました。しかしまた見てて嫌だったのでまた言ったらほんとに行かれるよりはマシだと思えるようになり、どうでもよくなりました(笑)

• mama ♡

mama ♡

えーーーーっ、それ、私ならキレそうです!!!!😱💔💦本当に行くなんてレベルが違いすぎますよね(´;ω;`)💨男の人って本当…😭😭🌀なんか女ばかりが我慢して損ですよね!!!😢😢

• 10月28日

私は直接言いましたよー!
性欲ない的な事言って1年くらいレスだったのに、見つけてしまったので( ꒪Д꒪)
やるならバレないようにしろよ!ツメが甘い!って全力でキレました( ・`ω・´)
それからというもの、なんか諦めがついてレスでモヤモヤしてたのが嘘のように消え、もうこっちも興味なくなりました。笑 何の努力もしません。

• mama ♡

mama ♡

我が家も私とはレス気味なのにそんな感じで、すんごいむかつきました!!!😭😭
    レスじゃなければきっとこんなに目くじら立てて怒りませんし、目を瞑る余裕もあると思うんです。。。嫁を差し置いてエロ動画とかブログとかほんと許せません💔💔😱私も諦め気味です…ばかばかしくなりますよね!!(´;ω;`)

• 10月28日
ちむさん٩(Ü*)۶

私は基本そゆの無理なんで
キレて消します(笑)(笑)
キモいしその後から触れて欲しくない(笑)男だから って言ったらなんでもありになりますしw

• mama ♡

mama ♡

他の女見て欲情するのが、たとえ画面越しでもイライラしてしまいますよね!!😱💔💨他の女をエロい目で見てるくせに私のこと触んなってなりますorzほんと男の人って 理解できません💦😭

• 10月28日

私も旦那の携帯見ていいと言われるので、よく見るんですが、そういうの見つけた時ほんとに気持ち悪いしモヤモヤ最悪でした😭
さすがにそんな量はなかったですが、勝手に削除して最悪!こんなん見るなら私もムキムキハンサム外国人の裸見まくってやる!!って言ったら
それを見られるのがよっぽど嫌だったのか今はもう見てる気配すらないです😂
今も見てるにしても私にバレないならいいか!と思ってます笑
私なんかそういうのでなく外で知らない女の人目で追うだけですごい怒るので心狭い事ないと思いますよ💕

• mama ♡

mama ♡

ムキムキハンサム外国人笑いました😂❤️❤️ほんと、その通りですよね!!!😱✨💨私も嫉妬深いので、目で追ってないかなーとか旦那をよくチラ見してるのでお気持ちわかります💦😭本当、男の人って困った生き物ですよね〜(´;ω;`)(´;ω;`)泣

• 10月28日
まる子

人によりますが男性は基本エッチな生き物です。
うちの旦那は歳だからそこまで興味なさそうですがおじさんでもそんなのばかりに興味がある人もたくさんいます。若いなら尚更仕方ないですよ。

• mama ♡

mama ♡

やはり若いと仕方ないんですよね。。ちなみに、今は25です💦💦😱レス気味なのにそんな感じで モヤモヤやら悔しいやらです(´;ω;`)(´;ω;`)泣

• 10月28日
  • まる子

まる子

25歳なんて興味ないほうがおかしいです。AV見て自分でしてるのだと思います。
    女としては見てほしくないですよね。綺麗、可愛い方もたくさんいるし他の女性で興奮してるなんて寂しすぎますよね。
    わたしもAVは見たことありますが今はドラマみたいなストーリー?みたいになっていたり、声も過剰に出すし男からすれば刺激的だろうなと思います。
    女優さんってスタイルも色っぽいです。

• 10月28日
あんず

私の夫も、そういうの見ない人!なんて思ってたら、余裕でAVやエロ漫画読んでいていて...最初はすごくショックでした( ・_・̥̥̥ )
毎朝ゴミ箱に処理後のティッシュがないか確認しちゃってたので、重症ですよね😂 (無)感情にれるように頑張っているところです😢

• mama ♡

mama ♡

ティッシュの確認、わかりますよー!!!😂😂✨笑
    見つけたらその日は朝からどうしてもムスッとしてしまいます😱💔気分悪いですよねそういうの(´;ω;`)💨無頓着になれたら楽だろうなぁとかめっちゃ思います💦😭

• 10月28日
さっちゃん

私の主人もそうゆうそぶりないのに、たまたま携帯の履歴見たらそんなんあってびっくりでショックでした😭
最初はモヤモヤでしたが、今は健康な男なんだな!これが普通!と思って徐々に受け入れきれてる自分がいます!
今では全然平気です!逆にどんなの見てるの?一緒に見よう!って言うかな?って思っちゃうくらいですよ!笑

やぱ子供産めば、主人に構う時間も減りますのでそうゆうので満足してるなら良しとしよう!と思ってます!

• mama ♡

mama ♡

そういう風に自分の考えを切り替えて、ドーン!と構えた嫁になりたいです💦💦😭自分以外に興奮されるとどうしてもムカついて…でも男性ってそんなものなんですよねきっと😱💔
    私ももう少し大人になろうと思います😢✨

• 10月28日
ぽちの助

私は絶対に嫌なので、ブチ切れます(´・ω・`)
もうかれこれ、その手の話で結婚して2年、両手では足らない程喧嘩、繰り返され、再び喧嘩の繰り返しです

• mama ♡

mama ♡

私も結婚して2年目なのですが同じく何十回もそんな喧嘩しています😭😭💨結局治りませんし コソコソされるのでなんの解決にもならないんですよね(´;ω;`)(´;ω;`)はぁ〜。。って感じですよね😱💔💦

• 10月28日

私は全然大丈夫です笑
最近、エロ本とDVD発見しました!笑
どこで買った?と聞きました笑
あとインスタでエロい人沢山フォローしてて爆笑でした笑

風俗行ったりとかはしないので
家で処理してるから、
良いのかなーと思います!笑

とっぽいまま☺︎︎🌼

うちの旦那も、そういう
感じまっったくなかったのに
履歴にそういう動画が
残ってありました( 笑 )
最初は、わたしも引きました‪‪💦‬( 笑 )
でも、時間たつと 確かに
男だし仕方ないなーって
思うようになりました( 笑 )
レスだったので、仕方ないって
思ったのもありますが😅
でも、引いちゃいますよねわかります‪‪💦‬

• mama ♡

mama ♡

そんなそぶり見せないのに履歴見つけちゃうと えっ?!見るんだ?!ってかんじで衝撃ですよね😱💔💨笑
    男の人ってそんなものなんだと割り切りたいです。。。ここでの回答を見ると、やっぱりどこの旦那さんも見るんだなぁと なんとも言えない気持ちです😂✨💦

• 10月28日
ゆっぴ

指摘せずに子供が変なページ開いたよ?見られないようしろや!笑って言います。子供に見せちゃダメです!

• mama ♡

mama ♡

それいいですね!!!😂❤️💨子どもを使って 今度そんな感じに言おうかなと思いました😱😱✨本当は見るのやめてほしいですが、絶対無理なのでせめてわからないようにしてもらいたいです。。。😭😭😭

• 10月28日