※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

胎嚢がいびつだと流産する可能性はありますか?

胎嚢がいびつだと流産してしまいますか?

月曜日に高温期20日目で検査薬をしたら
陽性で、水曜日の高温期22日目に病院
行ったら何も見えないと言われました。
最後の生理からは数えると5w1dだけど
きっと排卵がズレてるから週数が
まだ早いのかも。また1週間後と言われました。

そして昨日右下腹部痛があり
水曜の何も見えないと言われたことも不安で
水曜とは違う病院に行きました。

1日しか経ってないからまだ見えないかも
と言われましたがエコーで診てもらいました。

そしたら黒いものが。まぁまぁ大きくて。
でも形がいびつなんです。
いびつですよね?って聞いたら
まぁ1週間様子見としか言われず、、

不安で不安で仕方ないです。
水曜日の病院では何もうつらないと言われたのに。
次の日にはこんないびつな胎嚢?で。
もちろん胎芽は見えないし、、

あんまり可能性はないですかね、、

コメント

deleted user

気にしないほうがいいですよ😃
ストレスは1番よくないです(>_<)
今は赤ちゃんを信じてあげてください✨
わたしはキレイな形で流産しましたし、いびつでも今回出産できました!
いい結果がでることをお祈りしてます★!

deleted user

同じような感じでしたが、無事に育って出産しました^_^確かに形がいびつなのはあまり良くないとも言われていますが、エコーの写り方などもあるので一概には言えないと思います♪

ミルフィー

わたしもつい最近二人目妊娠がわかりました。生理で数えると7wだったのですが、病院いくとまだ4~5wといわれ
心拍確認できなくて翌週行きました。
やはり排卵とかずれてたのかな?
翌週行くとちゃんと心拍確認でき、次病院行けばやっと予定日がわかります!
きっと病院行くのがたまたま早かっただけではないですかね?
不安でしょうがまだ病院で言われてるわけでもないなら流産のことは思わず、可能性を信じてみてください。
きっとうまくいくことを願っています。