※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
ココロ・悩み

子供が産まれてから、旦那との喧嘩が続いています。赤ちゃんの前で怒鳴ってしまい、自己嫌悪と後悔でいっぱいです。赤ちゃんに影響が出たらどうしようと心配しています。

子供が産まれてから、旦那と喧嘩ばかりで嫌になります。
ガルガル期のせいにしたくないですが、ちょっとした事で旦那にイライラしてしまい喧嘩に発展してしまうんです。
子供は間もなく3ヶ月なんですが、いつも極力離れた所で喧嘩してるんですが、今日はギャン泣きされて抱っこしてる時に喧嘩に発展してしまい抱っこしながら怒鳴ってしまいました。
怒鳴って喧嘩した後、ミルクを飲ませたらゴクゴク飲んでくれて、ギャン泣きもおさまり寝かし付けもすぐに寝てくれたのですが
赤ちゃんの前で喧嘩は影響があると聞いたので、本当に自己嫌悪だし後悔と反省をしまくっているのですが
大きな声で喧嘩してしまって赤ちゃんに影響出たらどうしようと悲しくなるばかりです。。。

コメント

彩乃

私も子供の前で喧嘩してしまうので共感です😭

• BB

BB

後で後悔しちゃいますよね(^_^;)

• 10月27日
あ

私も子供生まれてから卒乳するまでかなりイライラしてました。旦那と洗濯物は別にしていたりお風呂も旦那の後は入りたくないので先に入ったりと本当に生理的に受け付けられなかったです💧卒乳してから落ち着いたのですが、それを地域の健康センターみたいなところで相談したところ母乳をあげてるときはホルモンバランスでそういう風に思う人はいるよーって言われました。2人目は落ち着いた頃に妊娠しましたが、また妊娠でのホルモンバランスで旦那が生理的に無理になりつつあります💧子供の前で喧嘩は嫌ですよね💧私も喧嘩したときは子供連れて別の部屋に行き落ち着かせてます💧

• BB

BB

ホルモンバランスのせいもありますよね(^_^;)
    本当に旦那にだけイライラしてしまいます。
    別の部屋に行って落ち着かせられる冷静さを私も持たなきゃ…💦と思います(´>_<`)

• 10月27日