※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいた
家族・旦那

私の夫の性癖に困っています。寝ている私か眠たい状態の私とすることに…

私の夫の性癖に困っています。
寝ている私か眠たい状態の私とすることに興奮するらしく、夜中寝ている時、急に触られ始めることもしばしば。
出産前は別によかったです。
でも今は子どもはまだ5ヶ月で夜中の授乳もあれば最近夜泣きらしきものもあり日々寝不足です。
「私の貴重な眠れる時間を奪うな!」と心から思います。むしろそれくらい察してくれ。えっちがしたくないわけじゃない。けど私が寝れる時は寝かせてくれ。
自分は仕事が休みの日は朝方まで起きてて昼間寝てる。
いいよね、寝たい時に気がすむまで寝れて。

その他にも出産前は気にもしなかった夫の言動に最近いちいちイライラしてしまいます。
イライラしてどうしようもなくて夫にばれないように泣き、自分で自分をなだめるの繰り返しです。笑

普段の行いについては実母に愚痴をこぼせますが、さすがに性癖については話せなかったのでここにこぼさせていただきました(´・ω・`)

コメント

しゃーりん

産後はあまりしたくないと正直に伝えてみてはどうですか?

• ちいた

ちいた

正直お手伝いすらしたくないんですけど、それを伝えて男の人は傷つかないんですかね(´・ω・`)?

• 10月27日
ちゃんみい

なんで男の人って夜這いが好きなんですかね笑
無防備だからでしょうか…笑

睡眠不足で奥様の体調が悪くなり、育児にも家事にも影響が出るとご主人とのエッチどころではなくなってしまいますよね。
寝不足でも免疫力に関係すると思いますので、ご主人に育児や家事で深い眠りにつけずにいるから、疲れてること、体調崩すとあなたに迷惑かけてしまうのでもう少し余裕が出来たら、エッチしたい。その時に楽しみましょう。と話すのはいかがでしょうか?
今の状態では心も身体も不安定になり、ちいたさんにとってもお子様やご主人にとってもいいとは思えません。
健康な身体あっての育児や家事が出来るのでしょうし、もちろんご主人とのエッチだってできる訳ですものね。

私は妊娠後期に入ってから主人とエッチしてません。
凄いしたいけど赤ちゃんが心配だから。と話してます。生まれた後するの楽しみ。と話してます。
実際はそれどころではないのかもしれませんけど…
はっきり断るのもなんか他に女の人作ったりされても嫌なのでね。
なんとか言わないとと思ってます。

出産前は良かったことってことはご主人とはとても仲良しな訳ですものね(^^)

今はちいたさんの心身共に健康が大事でしょうから、理解頂けると信じてご主人に話して見た方がいいと思います。
女が独りで泣いていても男には伝わりません。

イライラしてしまうこと。えっちが今は出来ない事。伝え方は沢山あると思いますのでね。LINEや、手紙、顔を見て。なんでもありだと思います。

話しても分かってもらえない。とか話しにくいとか性格や環境など色々あると思いますけど、言わなきゃ1番わかってもらうのは無理です。
きっとちいたさんも育児に慣れてきた頃にはエッチくらいささっと出来てしまうと思うんですよね。

今はたまたまご主人へのイライラと、寝不足が重なっているので上手くいかない気がしてるだけで。

なので是非ご主人に想いを伝えて下さいね。

お母

私は眠いのを起こされるのが本当に本当に本当に嫌です😫💦
本気でぶん殴るかもしれません😱

逆に旦那さんは起こされたら怒らないんですか??
旦那さんも、好きなだけ寝かせなければ気持ち分かってくれるかも😅?

• ちいた

ちいた

嫌ですよねー!いや、何で起こした?ってなります( ・᷄ὢ・᷅ )笑

眠い時は何をしても起きない夫なんです。起こせないという強者です(´・ω・`)

• 10月27日
みんほゥ

目の前で泣いたらいいとおもいます。
それくらい寝る時間が貴重だと訴えましょう!
私はやりたくないとき、生理きた、不正出血あるとか嘘つきます😅
ちゃんとナプキンもして完璧に演出してます!

• ちいた

ちいた

演出力尊敬します(°д°)!
    母乳育児でまだ生理がきてないこと知られてるのでほかの策練ってみます☆

• 10月27日
ママリ

疲れてるのに子供じゃなくて夫に起こされるとかめっちゃ嫌ですね
自分は好きなだけ寝れる~超わかります(;つД`)

旦那さまに今はしんどい時期だから遠慮してってお願いできないでしょうか…?
するにしても、こちら側のことを気にかけずするのは勝手だなぁーって思ってしまいます
ちいたさんの体が心配ですよ(*´・ω・`)

• ちいた

ちいた

お願いしたいですが、いずれは2人目をと考えているので疎遠にならないか不安でなかなか言い出せずにいます(´・ω・`)
    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)♡

• 10月27日
♡Mママ子♡

夫婦生活って大事だからこそ無理してるなら先は長いですから話した方がいいですよ😭
私の友達も我慢してましたけど何年か続くと自分のことばっかりなとこに嫌悪感がすごくて夫婦生活以外の仲良かった時間さえ苛立ちでうまく行かずに友達の我慢の限界で爆発しました😢

• ちいた

ちいた

そうなんですね(´+ω+`)
    そうなってしまうと悲しいです、、
    ちゃんと話してみようと思います。

• 10月27日
ママリ

気分悪そうにしたらどうでしょう?💦
それか、眠くない時にあなたから誘ってみるとか??^_^

Toto

拒否感が大きいと男性はショックを受けやすいように思うので、「したい気持ちはあるんだけど睡眠不足で本当にしんどいからもう少し待って」と言う言い方だとどうでしょう…?
渋られるようなら、自分は寝てるから分からないだろうけど本当にしんどいんじゃぼけ!って言っちゃいそうです😅

ユミるん

よく似てますね、私もそんな感じです。なのでほんまに眠くてしんどいときはマグロになります、無反応になります!んで次の日にちゃんとエッチ出来なくてごめんね、しんどいし眠いし集中できないと話ましたー。少しは効果ありましたよ、回数減ったし

まなたん。

私も起こされるのが凄く嫌で嫌でたまらないです!
しかも旦那は日曜の朝早い時間に起こしてきてしたいなーと言ってくるので「無理!眠い!夜ならいいよ」って言ってその場逃れたり
したくもないしお手伝いも嫌な時は
普通に断ります!(笑)したくない!って!無理矢理触ってこようとしたらやだって言ってるじゃんってキレて他の部屋で寝るそぶりとか見せます(笑)
でも、それが原因で浮気されても嫌なので自分のタイミングで誘ったりして向こうが誘いずらくならない様な工夫はしてました!(笑)

うーたんママ

出産後、授乳期間中は特にイヤなの分かります。私もほんとにイヤでした。
私は下の子が1歳で卒乳しても、半年くらいはやっぱり触られるのが苦痛でした。ずっと夜中の授乳や夜泣きや睡眠不足で、卒乳してからも家事と育児でクタクタ。当時は家を建てるために、毎週ハウスメーカーで打ち合わせ、帰宅してからも決めることが多く、疲れ果ててました。
私はずっとやんわり断ってましたが、あまりにしつこいので、じゃあ1日くらい家事と育児をやってくれる?と真顔で言いましたよ。自分は夜中まで起きて、朝は一番最後に起きてくるのでいいよねーと。
最近やっと週に1度は大丈夫になってきました。授乳期間はほんとに旦那が無理でした。これはもうどうしようもないですよね。時間が解決してくれます。旦那さんにも正直に話した方がいいですよ。

cherry *

寝てるところ起こされるのは嫌ですよね!!
私は『赤ちゃんが寝ている時に体力温存しないといけないから先に寝るね。絶対●時には起きるから今のうちに寝ておかないと。』と言ったり『まだ少し出血してて』と言ったりしてました。
行為後お腹痛くなったりもしたので『お腹痛い。』と言ったりしてます。